あまりにも美しいビジュに囲まれてモチベーション急上昇するスゴい国

長谷川ミラ連載
「行き交う人々も皆可愛く、街中で見かけるポスターも美しい女優さんばかり。そんな“美”に囲まれていると自ずと美容のモチベーションが上がって、コスメやスキンケアグッズを色々と買いたくなっちゃう。

肌をキレイにする施術を受けてみたり、オリーブヤングで爆買いしたりと……定期的に行くことでモチベ高く美容やおしゃれを追求できる素敵な国ですよね。


あと、なんといっても私は韓国アイドルグループの筋金入りのオタ。彼らの美しいビジュをYouTubeで見るたびにテンション爆上がって、美容液並みの効果がありそう!?です(笑)」

証明写真みたいで可愛いレトロなプリクラ
長谷川ミラ連載

大好きなジェニのビジュを発見!!
長谷川ミラ連載

美容グッズをたっぷりまとめ買いも楽しい
長谷川ミラ連載

長谷川ミラ連載

長谷川ミラ連載

長谷川ミラ連載

長谷川ミラ連載