暖かくなってきて、夏の旅行計画を立て始めている人も多いのではないでしょうか。

ビーチリゾートとして有名なインドネシアの「バリ島」。

今回は女友達と楽しんだバリ旅行の、ビーチクラブ、ご飯・ドリンク、カフェ、サーフィンなどを中心に【お気に入り】をレポートします。

夏の旅行のヒントになれば幸いです♪

世界中からゲストが集まるビーチクラブで遊べ!

実は今回の旅行は友人の誕生日を祝いがメイン。

20代最後の1年を迎える彼女と「思いっきり楽しむ!」をテーマに、海辺を見ながらお酒を飲んだり音楽を楽しめるビーチクラブに行くことに。

バリは様々な有名なビーチクラブがありますが、今回はステイしていたホテルからの近さや前後のプランを鑑みて、「FINNS BEACH CLUB(フィンズ・ビーチクラブ)」をチョイス。

インスタのリールで見かけてから「絶対いつか行きたい!」と思っていた場所だったので、念願です!

FINNS BEACH CLUB

2016年にオープンし、バリ島の人気エリアに一番人気のビーチクラブ。

FINNS BEACH CLUB

プールで快適に泳いだり、ビーチベッドで寝っ転がったり、お酒を楽しんだり、世界の様々な場所から来ているゲストと話をしたり、音楽を楽しんだり…思い思いの楽しみ方が出来ます。

FINNS BEACH CLUB

DJステージの前でエキサイトする人々。

地元の人の姿はなく、ほぼ全員観光客でした。オーストラリア、ヨーロッパ圏から来ている人たちが多かったです。アジア人もちらほら。

FINNS BEACH CLUB

そして、気になる入場料は【無料】です!

レストランやバーだけの利用であれば、追加料金もミニマムチャージも必要ありません。

ビーチベッドなどを使用したい場合はミニマムチャージ(それ以上の飲食をしてくださいという約束)が設定されています。

私たちは「ベッド、あんまり使わないよね?」と、ロッカーに荷物を預けてずっと遊んでいました。
ロッカーは500円程度で借りられます♪

FINNS BEACH CLUB

「プールの中で荷物を持ち歩くのは大変だし、お財布なんてより一層不安…」

そう思いますよね!フロントに行ってパスポートを預けると、後払い出来るバーコードのリストバンドを貰えます。
お財布を持ち歩くことなくドリンクや料理を頼むことが出来、便利でした♪

FINNS BEACH CLUB スムージー

可愛いスムージーも♪

FINNS BEACH CLUB

昼間から夜まで、たっぷり楽しみました♪