sweetのミーハー編集M&Mが今ときめくアレコレを実際に試してレポートする本連載♡
第34回目は、メゾン キツネ(Maison Kitsuné)が展開するカフェ「Café Kitsuné」の青山店へ。初夏にぴったりな、爽やかな新メニューがお目見えしたのでご紹介します!

 


 

編集アシスタント/KAREN MIYAZAKI
可愛らしい見た目&甘いヴォイスで、これまでモテ街道を歩んできた。仕草や香りなど男受けするアイテムを熟知したあざとガール。

WEB・SNS担当/RIRIKA MIURA
涙袋メイクと美肌に全力を注ぎ中。コスメもネイルも“ラメアイテム”に目がない。最近は美肌と健康のために始めたホットヨガに勤しんでいる。

【Café Kitsuné(カフェ キツネ)】
夏の新メニューがお目見え♡

カフェキツネの夏メニュー

R・M:夏気分高まる新メニューが、カフェ キツネから登場したね♡ 今回は青山店限定のメニューが多いから楽しみ!

K・M:どれも思わず写真を撮りたくなる、映えるビジュアルにうっとりしちゃう!

爽やかなのにコクがある!
【エスプレッソチョコミントシェイク】

カフェキツネの夏メニュー
カフェ キツネ 青山店:イートイン ¥950/テイクアウト ¥850 カフェ キツネ 渋谷、京都新風館店:イートイン&テイクアウト ¥850

K・M:チョコチップとミントにエスプレッソをプラスした、フローズンドリンク!だんだんと暑くなってきた今の時期にぴったりな、爽やかな味わいだよね。美味しい◎。

R・M:実は私チョコミントが苦手なんだけど、これはエスプレッソの風味とマスカルポーネのコクが効いていて、チョコミント感はかなり控えめ。ほんのりミントのすっきり感と絶妙なチョコの甘さが楽しめて、あっという間に飲んじゃった♡ チョコミント苦手な人も、ぜひ飲んでみてほしい!