気になる旬の美容情報をベテラン美容ライターの夏目 円と橋本優香が隔週でお届けする美容連載♡

第38目は、ビューティブランドに、K-POPアイドルのアンバサダーが就任!
もはやK-POPはひとつの文化というぐらい、ブームの衰えを知らない。そんな勢いが続く中、その波はビューティブランドにも!
日本上陸している韓国コスメの中でブランドアンバサーを務める3人と推しアイテムを紹介。

ウェイクメイク(WAKEMAKE):ミヨン (G)I-DLE

歌手としてパフォーマンスを披露する姿からバラエティ番組で見せる可愛くて素直な姿まで、多彩な魅力で目覚ましい活躍を見せているMIYEON(ミヨン)と、一人ひとりの魅力を引き出したいと考えるWAKEMAKEの想いが合致したのだとか。

(G)I-DLE ミヨン

『ソフトブラーリングアイパレット』の新色は、マット、シマー、ラメ、グリッターと、多彩なテクスチャーで自分だけのメイクを演出するマルチパレット。春夏にぴったりのさわやかなカラーレンジ。また、今までは16種類のカラーだったのが今季から20種類のカラーへと進化したのも大きな特長。
多彩な輝きのグリッタータイプと密着力に優れたウェットタイプのグリッターに、繊細なカラー構成のマットタイプパウダーで、テクスチャーとカラーの多種多彩な構成に。

ソフトブラーリングアイパレット
高彩度のラベンダーカラーに生き生きとしたイエローライムのきらきらグリッターをプラス。涼感のあるクールトーンで、特にブルべの方に。ソフトブラーリングアイパレット 17 ライムクラッシュブラーリング \3,190(CJ OLIVE YOUNG/韓国高麗人蔘社)