――ここから、ガラッとテーマが変わるのですが、好きな女のコのファッションはありますか?

松田:ご本人が着たい服を着てくれればそれが1番いいんですけど、 自分の好みとしてはどちらかというとパンツスタイルがいいですね。可愛らしすぎないTシャツにデニムとか、シンプルで大人っぽい感じが好きです。ちょっと背伸びしてくれてるくらいな方が、僕はときめきます!

田淵:フォーマルな感じでも、ちょっとカジュアルに寄せてるようなファッションが好きです! セットアップとか。パンツもスカートも両方とも魅力ありますよね。これからの季節なら、Tシャツにショートのデニムパンツとか良いですね!

小西:甘すぎるよりは、うん、ちょっとシンプルカジュアル系がいいかな! カジュアルだけど、落ち着いた雰囲気が好きですね。僕もどちらかというとパンツスタイルの方がいいなって思いますし、あとスニーカーやバッグ・帽子とかカラー小物を入れて、ワンポイント遊んでたりするのも素敵ですね。

小西詠斗