全国の書店・宝島社公式サイト等で好評発売中のsweet7月号。

表紙は初登場のあのちゃん♡ 付録はColeman!

今月号のテーマは「可愛くなっちゃダメですか?」。編集長・山口による今月号の見どころはこちら!

「今月は、アウトドアブランド、コールマンのショッピングバッグが付録♡ これからの梅雨の季節に大活躍間違いなしの撥水加工が便利なトートバッグです。コールマンには珍しいピンク色もポイント!持ち手のカラーがパープルなのも大人可愛くないですか?増刊号の晴雨兼用傘もシルバー×ピンクなおしゃれ仕様に仕上がりました! 今月もぜひゲットしてね♡」

スウィート7月号を購入する

ベッドは女のコの秘密基地である。

エンタメ界隈で見ない日はない!人気者!あのちゃんが、今月の表紙を飾ってくれました。作家LiLyさんのコラボレーションは必見!女のコの全てが詰まった『部屋』をテーマに独自なワールド全開で撮影に臨んでくれました。LiLyさんが手掛けたワードローブやキャンドル、そして渾身の文章にもぜひ注目してみてくださいね!

KENJI×ALYSSAメイクが優勝してます♡

「sweetの顔!といえばこの二人。ヘア&メイクアップアーティストKENJIさんと根っからの美容マニアを自負する八木アリサちゃんがコラボ。こんなテクニックがあったんだ〜と唸るようなメイクテクがしっかり詰まっています。2人のラブトークにも注目♡

笹本恭平、君臨!LIPの魔法

「ヘア&メイクアップアーティスト笹本さん直伝のリップテクが可愛過ぎるんです!今すぐマネできそうなラインナップで、どれを買おうか迷っちゃいました……個人的にはベージュのリップにトライしたい気分です♡田中芽衣ちゃんのエモい表情も可愛過ぎ!」

 

BEST COSMETIC AWARDS 2024 上半期

「待ってました!美容賢者が選ぶベストコスメ2024上半期も開催。今年も美容業界を騒がせたツワモノ達が揃いましたよ〜!コレを読めば、どれを買えば良いかがすぐわかります!おざみちゃんの顔面も優勝しております♡

ほかにもイガリシノブさん×吉田朱里さんの中顔短縮メイク、福岡玲衣さん×谷まりあさんの下まぶたを盛るのが今っぽい♡などお見逃しなく!