11.
「いつも通りリラックスできる“香りのアイテム”も、旅のマストハブ。『ディプティック』のキャンドルはステイ先のお部屋で使います」

12.
「私、さそり座なんです。だからこのバッグを見つけた瞬間に一目惚れしちゃって……♡」

13.
「『エルメス』の平たいポーチは、ランジェリーを入れるのに使っています。シンプルでシックなデザインが飽きがこなくて最高です」

14.
「ビビッドカラーのスイムウェアは南国で写真を撮っても映えるので大好き。ちょっと大胆なカラーも海外なら難なく着れちゃう」

15.
「『NASU FARM VILLAGE』で販売しているハンドクリーム。香りにこだわり抜いて作った自信作。飛行機内は乾燥するから絶対必要!」

16.
「『ニナリッチ』の香水。真っ赤なボトルのビジュアルがあまりにも可愛くて、眺めているだけでも幸せな気分に!香りも最高にお気に入り」

17.
「ドット柄のドレスは、旅先でディナーに行ったりするときにも使えるので、いつもスーツケースの中に忍ばせているの」

18.
「『アリソン ブラウン』のバレエシューズ。はき心地が最高なので、飛行機の中やお部屋などでヘビロテ。ぎゅっと小さく畳んで持ち運べちゃう」

19.
「飛行機上で必要なアイテムは『クリニーク』のポーチにどかっと入れてます。デイジー柄が可愛いでしょ?見た目の割に大容量で便利」

20.
「こちらもオトナスウィートの特別号の付録のシュシュ。白かピンクか決めがたいよね。ぜひぜひ両方手に入れてくださいね♡」