sweetのミーハー編集M&Mが今ときめくアレコレを実際に試してレポートする本連載♡
第37回目は、2人がこの夏に絶対ゲットすべき最新アイテムを厳選して紹介します。

 


 

編集アシスタント/KAREN MIYAZAKI
可愛らしい見た目&甘いヴォイスで、これまでモテ街道を歩んできた。仕草や香りなど男受けするアイテムを熟知したあざとガール。

WEB・SNS担当/RIRIKA MIURA
涙袋メイクと美肌に全力を注ぎ中。コスメもネイルも“ラメアイテム”に目がない。最近は美肌と健康のために始めたホットヨガに勤しんでいる。

SABON×GUのコラボ再び♡
ひんやり冷感「ミントパジャマ」

R・M:2020年に話題になっていた、SABONとGUのコラボレーションが再登場したから、今回こそゲット! パジャマとヘアバンドはどちらもミント成分が練り込まれたひんやり冷感素材が使われているから、ここ最近の暑い日にすごく重宝してる♡ 

K・M:接触冷感機能はもちろん、抗菌防臭機能もついてるなんて優秀すぎるね!この夏はさらに暑くなりそうだから、大活躍しそう…!

SABON×GUコラボアイテム
SABON×GU ミントパジャマ,同ミントヘアバンド,SABON ヘッドスクラブ リフレッシング(すべて私物)

R・M:なめらかで柔らかな着心地もとってもお気に入り♡ カラーも爽やかなミントグリーンで、見ているだけでも涼しげな気持ちになれるよ! あと、私が絶賛愛用中のSABONのヘッドスクラブも併せてゲット。これを使うと頭皮の爽快感だけでなく、においやべたつきも気にならなくなるから夏は特に手放せない◎。あまりにも良すぎて、周りの友だちや家族にもおすすめしまくってる(笑)。ぜひGUとのコラボアイテムと一緒に手に入れて♡