THE BOYZ

キュー/ソヌ/ジェイコブ/ジュヨン

――これまでの日本活動で記憶に残っている思い出といえば?

ジュヨン:日本で全国ツアーを初めてしたんですが、各地域のTHE Bの皆さんと会えたことが嬉しくて記憶に残っています

ジェイコブ:僕はサマーソニックへの出演。本当に楽しかったからよく覚えています。

ソヌ:ユニバーサルスタジオジャパンで遊べたことが本当に楽しかったです。撮影で行ったんですけど、アトラクションに乗ることもできて満喫できました。

ジェイコブ:みんなで一緒に行って楽しかったよね。

ジュヨン:めっちゃ楽しかったです!

キュー:またみんな一緒に行きたいです!

ジュヨン:僕は今まで3~4回、USJには行ってるんですけどいつも楽しい場所ですね。

ソヌ:本当に楽しかったね!

ジェイコブ:あと、本当にたくさんの人がいますね。

――遊園地で絶叫系の乗り物などは皆さん大丈夫?

全員:はい、大丈夫です

キュー:怖い乗り物はなかったですね。