ウェルビーイングな世の中を目指すために長谷川ミラちゃんと始めたこの連載、VIRTUAL HUG。サステナブルの観点やセクシャルウェルネスの視点で、世界をちょっとよくするためのあれこれを一緒に考えてきました。さて次回からは、また新たなテーマをまとって、ミラの連載がパワーアップすることに♡詳細は今後お披露目するのでお楽しみに!今月号は、VIRTUAL HUGとしては最終回♡いったん皆様、さようなら!

We are not behind.
私達はきっと、大丈夫。

長谷川ミラ連載

長谷川ミラ連載

長谷川ミラ連載

「ミラです!こんにちは♡ この3年、読者の皆さんと一緒に、ウェルビーイングな世の中ってなんだろう?っていうことを考えてきました。

連載が始まったのがコロナ禍の真っ只中で、人と普通に会うことが許されていなかったときでした。会えなくても、遠いところからヴァーチャルにハグを届けよう!!そんな思いで連載のタイトルを“VIRTUALHUG”にしたんです。