気になる旬の美容情報をベテラン美容ライターの夏目 円と橋本優香が隔週でお届けする美容連載♡

 

第43回目は、この夏のリップメイクに欠かせない、M・A・Cから血色のいいヘルシーな唇に仕上げるリップバームを全色お試ししました!

唇の水分量に合わせて色が変わる=絶対似合う色♡

今って、マインドもそうですが、メイクもものすごく自由になっていますよね! ”昨日はマットだったけど、今日はとぅるんとぅるんのグロスを使いたい!“とか、”朝はヌーディだけど、午後はピンクに唇を染めたいの♡“とか、もはやトレンドは自分が決める時代。

そんな気分にどハマりするリップがマックから登場します!『グロー プレイ テンダー トーク リップバーム』は、唇の水分量に合わせて“自分にいちばん似合う色”にしてくれるリップバーム。しかもとても賢くてスキントーンに映えるように設計されているから、ひと塗りしただけで、“えっ?! ちょっと待って、肌がキレイに見えるんだけど♡”、“どした?!  肌のくすみが消えてない?”っていう、とてもマジカルでハッピーなことが一瞬で起こってしまうのです。

マックのグロー プレイ テンダー トーク リップバーム
グロー プレイ テンダー トーク リップバーム 全7色 各\3,960(M・A・C)※7月5日発売