マックのグロー プレイ テンダー トーク リップバーム
色っぽさも欲しいならパープル「トリック」(左)、思わず2度見するほど透明感のある肌に見せてくれるラベンダー「バイブ」(右)
マックのグロー プレイ テンダー トーク リップバーム
どんなシーンにもマッチするヘルシーなコーラルオレンジ「キャンディッド」(下)、冒険カラーと思ったけど塗ってみると意外にしっくりくるイエロー「ウップス!」(上)
マックのグロー プレイ テンダー トーク リップバーム
光にあたる角度によってキラキラ輝くシルバーのスリムなパッケージも好き。

好きすぎて1日に何回も塗り直ししているんですが、おかげで唇そのもののコンディションもすごくアップしています。ずっと潤っているので、ふっくらしているし、悩みのタテジワも気にならなくなりました。

ぜひ、この夏のリップメイクに取り入れてくださいね!

【問い合わせ】
M・A・C 0570-003-770