sweet SNSで募集した読者のお悩み&質問に村重さんが答えます!

Q1
痩せたいのに食べたい欲が勝ってしまう、痩せられないから活を入れて!

村重杏奈Q&A
シアーキャミ ¥16,500(アティセッション/ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ 新宿ウィメンズストア)、中に着たブラトップ ¥7,000(TW)、ニットショーツ ¥14,080(ビームス クチュール/ビームス公式オンラインショップ)、チョーカー ¥40,700(MIKSHIMAI/SHOWROOM CHRMER)

A1
自分にストレスを与え過ぎちゃダメ!メリハリが大事だよ!

この世は美味しいモノだらけだから、ガマンできるわけないって思う瞬間がムラシゲにもたくさんある。

痩せたい目標があるなら頑張ればいいし、予定がなくて気分が落ちるぐらいなら食べてもいいと思う。大事なのはメリハリをつけること。

ムラシゲも気にしないときはものすごい食べちゃうけど、撮影前は食事の時間帯を調整したり、ジムに行ってるよ。そうしないと、出荷前ぐらいのわがままボディになっちゃうから……(涙)」