sweet SNSで募集した読者の恋愛についてのお悩み&質問に村重さんが答えます!

Q1
理想の結婚相手はどんな人?

村重杏奈Q&A
シアーキャミ ¥16,500(アティセッション/ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ 新宿ウィメンズストア)、中に着たブラトップ ¥7,000(TW)、ニットショーツ ¥14,080(ビームス クチュール/ビームス公式オンラインショップ)、チョーカー ¥40,700(MIKSHIMAI/SHOWROOM CHRMER)

A1
仕事もしたい、家庭も欲しい、欲張りなムラシゲの尻に敷かれてくれる人(笑)

若いころは不安になる恋愛ばかりで、結婚は考えたことがなかったの。でも地元で第1次結婚ブームが来で“あ、やっべ、彼氏もいない”ってなったときに、自分はどんな相手がいいのか考えたんだよね。

ムラシゲは仕事もしたいし家庭も欲しいから、支えてくれる人がいい。そして尻に敷かれてくれる人、これは絶対!よく分からない夢を語ってくる人や尖ってる人はNG。ムラシゲは意外とリアリストだから、現実的に話し合える人がいい!」