Larami Beauty

「ビジュアルがいつ見ても完璧!と言ってもらえるララミ。実はアトピー体質のララミはかなりケアに気を使っていて、私もケアをするときララミの真似っこをしてる(笑)」
ララミ

ララミ

ララミ
「肌が弱いララミは3日に1回ヒアルロン酸沐浴をしているの。ソルトパウダーと高濃度ヒアルロン酸を溶かしたお湯で5~7分沐浴した後、流さずに乾かすとふわっふわなララミの完成。アレルギー体質のコにきくんだけど、私もララミと一緒に使ってるんだ(笑)」


ララミ
「ララミのご飯には、腸活のためにグルタミン酸が一番多く含有されている羅臼昆布の出汁をとってごはんに混ぜてあげているの。実はこれもおすそ分けしてもらってるんだ(笑)」