sweetのミーハー編集M&Mが、最新コスメをはじめ今ときめくアレコレを実際に試してレポートする本連載。
今回は6月に紹介したアイテムの中から2人が選んだ、「キャンメイクのイルミネイティングフィニッシュパウダー」について語ります♡

 


 

編集アシスタント/KAREN MIYAZAKI
可愛らしい見た目&甘いヴォイスで、これまでモテ街道を歩んできた。仕草や香りなど男受けするアイテムを熟知したあざとガール。

WEB・SNS担当/RIRIKA MIURA
涙袋メイクと美肌に全力を注ぎ中。コスメもネイルも“ラメアイテム”に目がない。最近は美肌と健康のために始めたホットヨガに勤しんでいる。

M&Mが選ぶ、6月のマンスリーベストは……
【キャンメイク】のイルミネイティングフィニッシュパウダー

キャンメイクのイルミネイティングフィニッシュパウダー
キャンメイク イルミネイティングフィニッシュパウダー(私物)

R・M:6月のマンスリーベストは、この夏に大活躍してくれること間違いなし!キャンメイクの「イルミネイティングフィニッシュパウダー」に決定♡

K・M:ツヤ肌仕上げのパウダーがついにキャンメイクから登場!待望だったっていう人もきっと多かったはず。

R・M:ひと塗りで立体ツヤ肌になれる話題のパウダーで、5色のカラーが一つになっているんだけど、混ぜて使うと顔色がパッとトーンアップ♡ くすみや色ムラも補正してくれて透明感のあるツヤ肌を叶えてくれるよ!

キャンメイクのイルミネイティングフィニッシュパウダー

K・M:カラーは混ぜても単色使いもできて便利だね!最近暑い日が続いているけど、キープ力はどんな感じ?

R・M水・汗に強いから長時間メイクをキープしてくれるし、美容液成分15種配合していて乾燥も気にならなかったよ!

K・M:単品使いなら、洗顔料や石けんでオフできるしSPF24・PA++だから、近場の外出ならこれだけ塗ってお出かけするのもアリかもね◎。

R・M:そうそう!あと、これを塗った日は肌すごくきれいだねって褒められること多いよ♡ コンパクトなサイズ感で可愛いパケだから、持ち運びもしやすいのが嬉しい♡ 7月から定番化するみたいだから、ぜひ一度試してみてほしいな。