――おふたりはチームの中では性格的にはどんなキャラですか?

「そうですね。ロンくんは本当に面白いっすね。ロンくんとはろくでもないことで笑うことが多いです」

エイロン「滝は切り込み隊長みたいな。滝が行くぞってなって、みんなワー!みたいな。そういうときがあります。というかそういうときしかない」

――年齢的なことではなく兄弟で言ったらどちらが。兄?

エイロン「滝は兄じゃない?」

「そうかもしれない。双子のちょっと先に俺が出たみたいな。年上じゃなくって双子で俺が『よろしく』って先に出たんだけどほぼ一緒みたいな」

エイロン「滝は日常生活でもめちゃくちゃしっかりしているし、器用なのでラップもうまいし、ダンスもうまい。MCも自分の気持ちをちゃんと伝えられたり、やっぱりそういうところも頼りになります」

――滝さんはステージではきっと場数も踏んでいらっしゃいますよね。プライベートでしっかりしてるなとか思ったりしますか?

エイロン「プライベートはないっすね」

「早いな」

エイロン「歳相応だと思います」

――TJBBの中では誰が1番お兄ちゃんですか?

「兄は彰くんですね。年齢とかじゃなくて、あれはもう兄を通り越してパパクラス。グループをまとめてくれるんです」

――ではグループの弟は?

「碧ですかね」

――最近起こった弟エピソードは?

エイロン「碧はお腹が空くと機嫌が悪くなる」

「子供みたいなところがあって」

エイロン「機嫌が悪いときは大体お腹空いてる」

「今、お腹空いてるんだろうなって。弟を通り越して赤ちゃんです

―― プライベートの面白エピソードを教えて!

「俺が20歳になってからはやっぱ」

エイロン「飲みにいきますね」

「最近は忙しくて全然なんですけど」

エイロン「滝が20歳になったときは変な感じがしました。その瞬間まさに一緒に居て」

「結成したときは未成年で俺が20歳になるまであと10日!とかカウントダウンを一緒にしてくれて嬉しかったですね」

――おふたりは好きなお酒の種類は?

「ビールがめっちゃ好きで、メンバーとご飯行くときとか会食のときも絶対にビールから入りますね」

エイロン「ビールと赤ワインがめっちゃ好きで。雄飛も赤ワインが好きで一緒にローストビーフとか作ってふたりでワイン会してます」

「最高ですよね。嬉しい。ボーカルメンバーが仲がいいって」

エイロン「仲いいです」

「めっちゃ嬉しい。もう一生仲良くいてくれ

エイロン「あと、普段一緒にいるのがNOSUKEで。理由が、switchのモンスターハンターをNOSUKEにプレゼントしたんですよ。そしたらドハマリしちゃって、一緒に通信して遊んだりとか」