About TODAY’S SHOOTING

――本日の撮影の感想をお願いします!

🍑「本当にありがたいことに自分が今一番ハマってる古着でこんな取材させて貰って、めちゃくちゃ楽しかったです。なんかもう撮影してるようでしてないようで。でも完璧なコーディネートが生まれていく、その物づくりの楽しさみたいなのをこの取材で感じたので、 これからも古着をいっぱい買って、いっぱい着て、もっともっとおしゃれになりたいなと思います」

🐕「山彰さんが毎回メイクとかバチバチにやって、毎回過去一を叩き出されてる大事な連載に呼んでいただいて、シンプルに嬉しかったですし、 また、スタッフチームの皆さんが温かくて最高だったのでめちゃくちゃいい1日になりました」

ランペの頭脳が語るランペ愛

-藤原樹さん・武知海青さん・長谷川慎さん編-

10 藤原樹さん

🍑「自分が輝ける要素っていうのを見続けて生活してると思うんですよね。彼の魅力っていうのはめちゃくちゃあると思う。ダンスも上手いですし、お芝居もプロップスとしてあるし、もちろんルックスもありますし。これから彼が何をしようとするかっていうのも、僕も楽しみにしてますけど、なにせ彼は立ってるだけで美しいんで、誰かに絵にしてもらうことをやった方がいいなって思ってて。いろんなクリエイターの方とコラボしまくって、いろんな藤原樹を見せてあげることが、ファンの人にとってもゾクゾクするんじゃないかなって、僕的にはすごく思います。彼のポテンシャルはマックス十分なので、ここからもっと一気にハンドル切れるってところを見たいなって、僕はファン目線で思います」

11 武知海青さん

🍑「たまにTHE RAMPAGEにいるのが彼の人生で正しいのかって思うぐらい、そのポテンシャルに驚かされるんですけど、THE RAMPAGEっていうものに縛られずに、彼がやることっていうのは他の誰にもできないことなので、そこは突き進んでもらいたいところですね。彼自身も女性の兄弟の中で育ってきた環境にあるので、女性の心とか人の心がすごくわかる人なので、今こうした方がいいとか、 誰々がこう思ってるっていうことを感じやすいので、THE RAMPAGEがぶれた時に彼の存在ってすごい助けになるし、彼の頑張りが僕らも奮い立たせる。我が道を行けっていう気持ちと、あとはありえないような称号を持って帰ってきてほしいなって思います

12 長谷川慎さん

🍑「まこっちゃんは昔からずっとEXPGにいて、サポメン※5やって、今のアーティストになっているわけですけど、唯一無二のセンスとか、友達とか周りにいる人たちが彼を引き立たせてくれる部分があると思うので、いずれまこっちゃんプロデュースのなにかが出来上がると思うんですよ。それはエンタテインメント的な感じで。その時にまこっちゃんがどういうものを見せてくれるのかってめちゃくちゃ楽しみにしてますし、 まこっちゃんって結構ガツガツいけるタイプなんでTHE RAMPAGEのクリエイティブな部分でもこれからもすごい助けてくれると思いますねあと、個人的にまこちゃんがお芝居してる姿で、目が好きでそういうところをもっと見せてほしいなと思います」

※5:サポメン:GENERATIONSの2011年の夢者修行で、サポートメンバーとして帯同していた岩谷翔吾さん、浦川翔平さん、藤原樹さん、長谷川慎さん。