ー野球観戦をしたことがないスウィートガールに野球観戦をどういう風に楽しめばいいかアドバイスを下さい!

初めてかー……。でも球場にいくと入った時の雰囲気が自分は好きです。プレー中はピンチを抑えた時とか、得点差が開いた時とかそういった時に盛り上がりが凄いので一緒に盛り上がっていただければ嬉しいなと思います。ルールしらなくても楽しめるかなって思います。ベルーナドームは初めて来た時自分も凄いなって思ったのでぜひ足を運んでいただきたいですし、ご飯も12球団の中で美味しいって言われてて僕も食べたいな……(笑)。たま~に通訳の人が代わりにメキシコ料理を買いに行ってて少しもらってます。早めに行ったら行けるのかな?行ってみようかな(笑)。

ー観戦するときココに注目してほしい! というポイントはありますか?

やっぱり自分が登場する時は音楽と一緒に登場するのでその時は注目してほしいなって思います。登場曲はよく地元でカラオケに行くときに歌う曲でもあるので……(笑)。

ー女のコにデートで着てきてほしい服はありますか?

似合ってればなんでもいいんですけど、清潔感ですかね……? 派手でも全然気にしないし、ヘアスタイルとかメイクもあまり気にしないかもです。いや、でもメイクはナチュラルがいいですね(笑)。やっぱり似合ってればなんでもいいです! でもギャップにグッとくるのでいろいろな服を着ているのを見たいです。