――物語のキーパーソンである黒島結菜さん演じる)死刑囚・品川真珠はお2人から見ていかがでしたか?

柳楽:真珠の考えていることや明かさない部分って、女性が観たらどう思うんだろう、どこか共感できるところとかあるのかなっていう事が気になります。

10代・20代の同性の方たちが観たら、真珠の感じていることに共感やシンクロできる、コネクトできるのかなとか、そういう方のレビューも見れたら面白いだろうなって思います。

中川:アラタもセリフでどれが本当の顔なんだ、と言っていましたが、いつも別人のような彼女がいて、1番奥底にあるブラックホールみたいな得体の知れないものは何なのか、見えないからこそ気になっちゃうみたいなところはありますよね。

でも完全に見えないわけじゃなくて、心に追った傷なのか、トラウマなのか、弱さなのか分からないですけど、ふとした瞬間にそういった本音が見え隠れしているから目が離せなくなる、そこが人を惹きつける真珠の魅力なのかもしれないですね。

柳楽優弥と中川大志