――ここからはラフな質問です!最近買ったファッションアイテムはありますか?

柳楽:ベルトを買いました!今まさにつけているんですけど、The Rowのアイテムです。

中川:ちょこちょこ買ってますね、Tシャツとか。あと開襟シャツとかもすごい好きなので、さらっと着れるような夏物のシャツも買いました!

 

――理想のデートプランを教えてください!

柳楽:どうしますか、ベストデートプランを考えますか!

中川:そうですね。やっぱりベタですけど、お祭りとか!

柳楽:いいね!お祭り行こうよ。

中川:行きたいですね!あんまり普段人が多いところは好きじゃないんですけど…。浴衣着て、屋台で買った焼きそばとかその辺でしゃがんで食べたり。

柳楽:いいねいいね!

中川そういうのを経験したことがないので、お祭りデートは憧れます!

柳楽:僕はですね、娘と今度ブルーノートのライブに初めて行ってみます。ちょっとお試しも兼ねて
ご飯を食べながらいい音楽を聴いてこようかなと!

中川:えぇ~すごくいいですね!最高の親子デート!

 

――どちらも素敵なデートプランですね!デートにはどんな服装で来てくれたら嬉しいですか?

柳楽:これ大志くんの気になる!

中川:お祭りだったら浴衣もベタにいいなと思いますけど、僕はアクティブなことが好きなので、カジュアルな格好がいいですね。Tシャツにショーパン、スニーカーとか!

柳楽:めっちゃいいね!

中川女の子らしいきれいな格好もいいんですけど、バーベキューとかもできるような、動きやすいカジュアルな格好が好きですね。

柳楽:僕は、結構きれいめな感じ好きですね。シャツワンピースとか…襟が好きなんですよたぶん!きれいめだけどおしゃれな感じがいいです!

柳楽優弥と中川大志