――性別問わず、相手のどんなところに色気を感じますか?

柳楽:僕は不意に見える、デコルテが好きなんですよ。普段ちゃんとしている人がちょっと息抜きしているとか、隙があるところが見えたときに色気を感じます!

中川:ちょっと疲れている姿を見たときですかね。

柳楽:それ分かる!! 女の人の疲れている表情って色っぽいよね!

中川:頑張って働いている姿から、ふとちょっとオフになった瞬間の疲れてるところを見るとドキッとします。柳楽さんと同じく隙が見えたときです!

 

――ありがとうございました!

 


PRESENT

サイン入りチェキを1名様にプレゼント!
下記のフォームからアンケートに答えて応募してね。

URL:https://ssl.tkj.jp/e/sweet-natsumearata/
締め切り:10月10日