俳優の前田公輝さん、久保田紗友さんがW主演を務める日本テレビドラマ「私をもらって ~追憶編~」の新シーズンとなる「私をもらって ~恋路編~」が、ことし秋からの放送に先駆け、Huluにて独占配信スタート!

 

“死神”役で出演している、人気グローバルグループ・&TEAM(エンティーム)のK(ケイ)さんに、ドラマ初出演で苦労したことや本作の注目ポイントのほか、LUNÉ(ルネ)との理想のデートプランやどんな人に魅力を感じるかなど……Kさんの素顔にも迫ります♡

 

インタビューの最後にはスウィートウェブでしかゲットできない、サイン入りチェキの応募方法を記載しているので要チェック!

――本作がドラマ初出演ということですが、まずはドラマ出演が決まった時の率直な気持ちを教えてください。

お話をいただいた時は、 自分にできるのかという不安と楽しみな気持ちの両方がありました。
最初、普段やらせていただいている舞台や音楽とはかけ離れているんじゃないかと思っていたのですが、もしかすると今までの経験も役に立つ部分があるのではないかという考えになり、挑戦する気持ちで撮影に臨みました。

 

――今回のドラマ出演が決まった時、メンバーの皆さんはどんな反応でしたか?

「私をもらって」っていうタイトルを使って冗談を言ってきたりとか、最初に出していただいたときの写真がすごく印象的だったみたいで、そのときのポーズを真似したりしてきましたね。

そういうこともあったんですけど、でもドラマ撮影行くときはその都度「頑張れ!」ってメッセージがたくさんありましたし、撮影が終わってから会うと「今日どうだった?」とか気にかけてくれていました。そういう会話を日常的にしていたので、メンバーも一緒に作ってきた感覚なんじゃないかなと思います。

正直、僕はメンバーに見られるのはすごく照れくさいので、冗談で「絶対観るなよ!」って言っていました(笑)。それでも「絶対観る!」って言ってたので、みんなで鑑賞会しようかな(笑)。

――メンバーの皆さんの感想、気になりますね!

そうですね、メンバーにあまりイジられるようなシーンはカットしていただければなと思います(笑)。

緊張感のあるシーンもあるんですけど、死神っていう役がいい意味でふざけてるというか、冗談を言うシーンも多いので、そういう部分は僕に少し似てるのかなと思うので、メンバーにも皆さんにも楽しんで観てもらいたいです!

&TEAM・K