旬のイケメンがとっておきのジュエリーをまとい、恋愛について語るsweet webだけの撮りおろし不定期連載『イケメンとジュエリー♡』がスタート…!

記念すべきvol.01は甘い歌声が魅力のWOLF HOWL HARMONYからHIROTOさんが登場!

本日から連続4日間、sweet webをチェックして♡

右耳ピアス¥44,000、右耳イヤカフ¥12,100、左耳ピアス¥18,700、2連チェーンネックレス¥30,800、人差し指リング¥40,700、中指リング¥17,600(すべてエル・エー・エイチ/ヴァンドームヤマダ)、ニット¥39,600(ANARCHIST TAILOR/シアン PR)

About Jewelry

Q.HIROTOさんにとってジュエリーってどんな存在?

HIROTOさん(以下、H)「自信かなと思います。服装とかも見ちゃうと思うんですけど、 ジュエリーって光ってたりすると目に留まると思うので、僕も見られる側として意識する中で、ジュエリーは自信に繋がります。ライブ中も自分のいつもつけてるジュエリーをつけます。自分の中で、自信だったり、落ち着きを感じますね

Q.女のコにはジュエリーをどうつけてほしいですか?

H「自信なくてつけるのと、自信持ってつけてるのは多分見え方が全然違うと思うので、その人自身が好きなものをつけるのがいいなと思います。細めのジュエリーをつけていると美しいなと思いますね」

Q.HIROTOさんはゴールド派?シルバー派?

H「自分はシルバー派ですね」

Q.着用したジュエリーの感想をお願いします

H「僕も普段からシルバーを結構つけるんですけど、ポイントでゴールドが入ってたりしてて、より清潔感が出たというか。ネックレスもこれぐらい細いのをつけたことなかったので、新鮮だなと思いました」

Q.ジュエリー=お守りという意味がありますが、HIROTOさんにとって守りたいものとは?

H「僕は『家族』です。僕は元々、看護士を目指すために専門学校に通ってたんですけど、途中でオーディションを受けるために辞めて、今があるって感じなんです。親に心配をかけたので、家族を安心させたいという気持ちがあります」