この秋は、とことんロマンティック主義! いつもよりちょっと大人っぽくて女っぽいファッションが気分です。おしゃれに敏感なitガール紗栄子さんの“レディ”な秋の着こなしをたっぷりとお見せします!

紗栄子がホテルで自撮り?パリの撮影現場に潜入!


♡紗栄子さん♡
BIRTHDAY / 1986.11.16
HEIGHT / 157cm
BLOOD TYPE / O
HOMETOWN / MIYAZAKI
HOBBY / APPRECIATING ART & READING BOOKS


MY LADY STYLE IS……
ブリティッシュムードで品よく着こなし!

「最近は年齢に合ったファッションを楽しみたいなと思っています。カジュアルな服も、可愛いモノも好きだけど、ジャケットやハリ感のあるスカートみたいに品のあるアイテムをどこかに投入したくて。TPOや年齢に合った服装をチョイスできる人こそ、レディだと思うな。秋はチェック柄やジャケットが主役のトラッドな着こなしにも挑戦するつもりです」

ドラマなスカートはあえてラフに着崩して

ジャケット¥172,000、ニット¥78,000 、スカート¥145,000(全てPlanC/パラグラフ)、ブーツ¥159,000(ジミー チュウ)

「プラン シーのマキシスカートは、光沢感とたっぷりとしたボリューム感が好き! 纏うだけでぐっと背すじが伸びる気がします。ブリティッシュ調のチェック柄ジャケットを合わせてトラッドに引き寄せるのが今の気分」

おっきいティラミスに大興奮♡紗栄子のパリ撮影裏話


肌見せを楽しむ鉄板コーディネート

カーディガン¥57,000、スカート¥76,000(共にMANOUSH /マヌーシュ 代官山店)、パンプス¥99,000(Christian Louboutin/クリスチャン ルブタン ジャパン)

「主役級のマキシスカートにVあきのカーディガンをオン。ボトムに隙がない分、胸元があいたトップスでヌケ感をプラスするのがポイントです。このメリハリが女っぽさを生むし、レディに着こなすコツでもあるんじゃないかな」

ディオール新作をまとう紗栄子が美しすぎ♡パリ撮影レポ


デニムスタイルをツヤっぽくアレンジ

ブラウス¥10,800(sister jane/THE WALL SHOWROOM)、デニム¥13,000(GROVE SEOUL/アイクエスト ショールーム)、メガネ¥30,000(BLANC)、パンプス¥76,000(ジミー チュウ)

「デニム×フリルシャツに赤のハイヒールって、レディに着こなす鉄板コーデだけど、ブラウンベースの辛口メイクとメンズライクなメガネを合わせてハンサムに着こなしてみた。メイクや小物で遊ぶのも楽しいよね」

紗栄子の大胆美背中ショットも♡パリロケに密着


トラッドなアイテムは女らしいディテールで

カーディガン¥59,000、ブラトップ¥56,000、スカート¥46,000(全てCO|TE/IZA)、ブーツ¥24,000(ドクターマーチン/ドクターマーチン・エアウエア ジャパン)

「チェックって、1年中、心惹かれる柄。春夏はギンガムチェックが気になっていたけど、秋はブリティッシュなチェック柄に注目しています。このスカートはピンク×レースで女らしさも◎。足元はマーチンでハズして」

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_SASU TEI[W]
styling_MAKIKO ITO
hair&make-up_YUKI ISHIKAWA[Three PEACE]
model_SAEKO
web edit_FASHION BOX, WEMMY CHAU[vivace]
sweet 2019年10月号

【いま読まれている人気記事】
20代に増加!膣のゆるみや女性器トラブルは早めに治療&ケア
タピオカ女子の裏の顔。本当の推しスイーツは?
ダイエットは朝ごはんがカギ!朝にとるべき食事とは
辛酸なめ子が電車で目撃!レジ袋から見えるアレにザワつく……
人気モデルたちがバッグと私物を公開♡
持たないことが幸せ?“若者の○○離れ”に学ぶ