紗栄子ちゃんとsweetの撮影に出かけたのは、まだ真夏のパリ。暑い中、パリらしい素敵なアトリエで冬服の撮影を頑張った後は、特大ティラミスやサルデーニャ料理でゴキゲン♪撮影の裏側の様子と、プライベート感たっぷりの紗栄子ちゃんの姿をとくとご覧あれ♡

紗栄子がホテルで自撮り?パリの撮影現場に潜入!


*SHOOTING*
ATELIER

パリ市内にある、画家の女性が実際に使っているアトリエで撮影をさせてもらいました。とてもキレイな日差しが入る建物で、どこをとっても画になる素敵な雰囲気。ここで撮影したカットはsweet10月号に掲載するのでお楽しみに♡

広いアトリエ内には、制作途中のアート作品がたくさん。パリならではの雰囲気です♡

アトリエだけあって、絵の具や筆などの画材がたくさん置いてありました。

ディオール新作をまとう紗栄子が美しすぎ♡パリ撮影レポ

灼熱の中で、ダウンジャケットの撮影。暑い中お疲れ様でした!!

エッフェル塔に恋してる♡紗栄子が語るパリの魅力


*SWEETS*
Le Chocolat Alain Ducasse

ロケ撮影の合間に立ち寄ったチョコレート屋さん。カカオ豆の選定から製造まで全てをパリでこだわって行っています。濃厚な味わいのチョコレートアイスをいただきました♡

暑さに打ち勝つにはアイスクリームが一番♡

プラリネ風味美味しい〜!

<DATA>
Le Chocolat Alain Ducasse(ル ショコラ アラン デュカス)
住所:26 RUE SAINT-BENOÎT 75006 Paris
TEL:01 45 48 87 89

“おしゃれは名刺”と語る紗栄子が昔から変わらず大切にしているもの?


*DINNER*
Sardegna a Tavola

この日はディナーでサルデーニャ料理を食べに。地中海の雰囲気溢れる素敵な店内でいただいたのは、パスタやカプレーゼ、チーズやティラミスなどの絶品メニュー達。白ワインで乾杯〜!

新鮮なトマトとチーズに、オリーブオイルとバジルをたっぷりかけたカプレーゼ。

お店で使われている食材を買える楽しみも。紗栄子ちゃんはオリーブオイルとソルトをゲットしていました。

デザートはティラミス。「こんなにおっきいティラミス初めて見た〜♡」と大興奮。

<DATA>
Sardegna a Tavola(サルデーニャ ア タヴォラ)
住所:1 rue Cotte, 75012 Paris
TEL:01 44 75 03 28

ハワイ旅行のお土産は現地スーパーでゲットすべし!ツウが選ぶ使える3店

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_KAZUYUKI EBISAWA
styling_MAKIKO ITO
hair&make-up_MIFUNE[SIGNO]
coordination_HIROMI OTSUKA
model_SAEKO
edit_AYAKI ANDO[vivace], FASHION BOX
sweet 2019年9月号

【いま読まれている人気記事】
男子は“ちょいぽちゃ”が好きって本当⁉︎
石原さとみと考える、メイクとファッションの関係性
秋の新作で着まわす5DAYS
スキームって何?理解しておくべきカタカナ語
2019年上半期TV出演数1位の女子アナが挫折を告白
「ていせき」じゃないよ!漢字の正しい読み方