世の女のコ達と楽しさをシェアしたい

人気ブランド「Her lip to」のディレクションをはじめ活動の幅を広げる小嶋陽菜さん。ますますキレイに、もっとしなやかに、進化を続けるこじはるから目が離せない!


[hidefeed]白石麻衣が乃木坂46卒業を語る! これから挑戦したいことは?[インタビュー][/hidefeed]


2021年は次のステージに立てるような、何か新しいことをしてみたい

こじはるが見つめる今と、2021年の目標[インタビュー]

ブルゾン¥377,000、ボディスーツ¥87,000(共にフェンディ/フェンディ ジャパン)

「AKB48を卒業してから、ファンの方や、自分の感覚を共有できる方と一緒にコミュニティみたいなモノを作りたいなという気持ちが漠然とあって、その延長線上でHer lip toというアパレルブランドを立ち上げたり、YouTubeを始めたり、色々試行錯誤してきました。ずっと走り続けてきた印象だけど……まぁ、もうちょっと働こうかな、って(笑)。特に今年は、人生で次のステージに立てるような、何か新しいことをしてみたい。と言っても、全く何も決まってはいないんですが(笑)。これまでも結構流れに身をまかせてきたタイプなんです。いつもと違うことが起きても、『これは何かのサインかな』って思って、それをひとつひとつ拾っていくうちに道が見える感じ。自分の身に降りかかる色んな出来事に気分が合うタイミングがあれば、それに乗っかろうって。感覚的に生きています(笑)。


[hidefeed][小嶋陽菜]動画撮影中の自宅へ潜入! セルフ撮影で使う機材も公開[/hidefeed]


“自分の喜びよりも他人が喜ぶこと”を求めたい

こじはるが見つめる今と、2021年の目標[インタビュー]

ブルゾン¥377,000、ボディスーツ¥87,000、イヤリング¥99,000、ブーツ¥135,000(全てフェンディ/フェンディ ジャパン)

そして、withコロナと言える今、私の中で劇的に変わったのは“自分の喜びよりも他人が喜ぶこと”を求めたいな、っていう感覚。もともと、人に喜んでもらうことを追求する仕事だったから、そこの満足度について薄々は感じていたけど(笑)。世の流れもあって、この機会に余計に強く考えるようになりましたね。幸せも人とシェアしたい、というか。そんな欲が出てきたんです。

Her lip toを通じて肌で感じるのは、世間の女のコは今までよりももっと、“自分の気分”とか“楽しさ”の中に幸せを求めるようになってきたなってこと。“セルフラブ”というか、価値観の主軸が完全に自分の中にある。だから生活の質をちょっと上げる、とか日々のテンションを上げることに敏感になっているな、って。それをお手伝いするのは、設立当初からのブランドのコンセプトでもあって。だからこそ、これからはもっともっと、みんなとつながることができる仕組み、仕掛けを考えていきたいな。そう考えています」


[hidefeed][小嶋陽菜のプレイリスト]休みの前夜に聴きたい6曲|疲れを癒やして気分をアゲる! [インタビュー][/hidefeed]


[hidefeed]小嶋陽菜のおうち時間┃元AKBメンバーとのZoom会や手料理、愛猫との日々を公開[/hidefeed]


[hidefeed]『sweet』最新号を宝島チャンネルで購入する![/hidefeed]

model_HARUNA KOJIMA
photo_EIZO KUZUKAWA
styling_SHOCO
hair & make-up_MIYUKI NAKAMURA[Lila]
[hidefeed](sweet 2021年2月号)[/hidefeed]
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
web edit_FASHION BOX