田中みな実さんの私物をスウィート読者のために特別に大公開! この秋冬に向けて購入したというおしゃれな私物の服や靴を見せてくださいました。きちんと大人、トレンドもおさえていて、可愛らしさもちゃんとある、絶妙なさじ加減は流石のひと言! スウィートガールもぜひ参考にしてみてね♡

1.PRADAのニット&ミニドレス

「普段は気後れしちゃうミニ丈も、冬はブーツやタイツを味方にして。低身長さんならではのバランスで着こなせそう」

2.Max Maraのショートコート

「毎年買おうか悩んでいたマックスマーラのテディベアコートに今季初めてのショート丈が登場。『これだ!』と、迷いなくゲットしました!」

3.Simone Rochaのニット

「ロンハーマンで購入。シルエットと編み方に一目惚れ♡ 私はブーツと合わせてニットドレスにしちゃいます」

4.DIESELのニット

「otona MUSEのインスタでヨンアちゃんが着ていたこのニットがあまりにも可愛くて、すぐにウェブに飛んで購入(笑)。着丈と背中部分の肌見せデザインがお気に入り」

5.AURALEEのコート

「オーラリーはシンプルながら上質で長年着続けたい服が見つかる大好きなブランド。ベビーカシミアの白いコートが入荷することを知り、即オーダー! 軽くて暖かくてめちゃくちゃお気に入り」

6.CLANEのパンツ

「クラネは立ち上がりのころから大好きなブランド。サイズもぴったり合うモノが多く、クローゼットの1/3はクラネのお洋服かも! コーディネートが華やぐカラーパンツは出番が多いです」

7.DUVETICAのダウン

「シンプルな黒いダウンを探していて、遂に見つけました! がばっと着られる防寒コートが今の気分でヘビロテ中」

8.Isabel Marantのスカート

「表参道をお散歩しているときにふと立ち寄ったショップで見つけました。ボトムでサイズがピッタリのモノに出合えるのはレアなので試着してしっくりきたら即買いです」

10.NIKE×sacai×UNDERCOVERのスニーカー

「最近プライベートではスニーカー率高め。色使いにキュン♡  歩きやすいし、はくと気分が上がります」

11.Maison MargieraのTabiブーツ

「Tabiのシリーズは何足も持っているほど好き♡ otona MUSEの撮影ではいたこのブーツが頭から離れなくて、探し回ったけど見つからず、海外のサイトから購入(笑)」

12.TOD’Sのローファー

「近ごろTOD’Sが可愛い! 衣装ではかせていただいて気に入り、すぐにスタイリストさんと一緒に銀座のショップに行って購入しました」

トップ画像の衣装はドレス¥97,200(ナヌーシュカ/ヒラオインク)、靴はスタイリスト私物です
スウィート2月号より
※文章・画像の無断転載はご遠慮下さい。
Photo_BUNGO TSUCHIYA[TRON] 、RYOSUKE OKUMURA(STILL)[STUDIO BANBAN]
Styling_KUMIKO SANNOMARU
Hair & Make-up_AYA[LA DONNA]
Model_MINAMI TANAKA
Web edit_SWEET WEB