愛嬌のある表情と相まって、ナチュラルなヘアスタイルやフェイスが人気の佐藤晴美さん。何か特別なケアをしているの? その秘密を伺いました!


敏感肌だからこそトライして自分が心地よいモノを追求する

シャツ¥20,900(ミジョン パーク/THE WALL SHOWROOM)、パンツ¥8,800(STUDIO R330)、ネックレス¥16,500(ete)

「とっても敏感肌で。特に顔や頭に使うモノは人に聞いたり、たくさん試したりして、信用できるモノを探し当ててからは浮気しません(笑)。最近のお気に入りのひとつ、RUHAKUのパックはかなりオススメ。元々ちょっぴりくすみやすい顔色が、使うだけでトーンアップします♡」

佐藤晴美さんリコメンドのフェイス&ヘアアイテムをチェック

資生堂プロフェッショナル サブリミック エアリーフロートリートメント250g ¥3,740(資生堂プロフェッショナル)

「1本1本サラサラになるし保湿力も感じる。髪が太くて傷みやすい方にオスス メかも! ずっと愛用してます」

月桃エンリッチクリーミーシートマスク 23mL×5包入り¥4,620(琉白ルハク)

「沖縄のお土産屋さんで見つけて、使ったらすごいよかった! 敏感肌の私も使える、トーンアップマスク」

メディヒール N.M.F アクア アンプルマスクJEX 25mL×3枚¥1,069(セキド)

「色々試したけど、やっぱりコレ! 絶対的な保湿力で裏切らない♡」

photo_KYOSUKE AZUMA
styling_RINO NAKAMURA
hair & make-up_MIKAKO KIKUCHI[TRON]
model_HARUMI SATO
web edit_SWEET WEB
※記事の内容はスウィート2022年2月号のものになります。記載されている商品は販売終了している可能性があります。予めご了承ください。
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。