素晴らし過ぎる完璧なボディの持ち主、佐藤晴美さん。その秘密は、和食中心の食生活にありました。ぜひ参考にしてみてくださいね!


旬の食材をバランスよく自炊で! 料理は無心になれる大切な時間

食材をバランスよくいただくことで日々のパフォーマンスもアップします。最近ももっぱら腸活女子(笑)。発酵食品をお味噌汁で摂ったり、お魚の油やお野菜のビタミンなど和食中心のお料理をいただいてます。小麦は食べるとむくみやすいのでほとんど食べなくなりました。無心になって作る時間は、ストレス発散法のひとつです!

スエット¥10,780(シールームリン/シールームリン 神宮前店)、パンツ¥17,600(ルナ ディ セタ/GABRIELLE PECO)、フープピアス¥44,000(サラース/SARARTH カスタマーサポート)

晴美のごはんをのぞき見♡

和食中心の晴美ごはんは彩りも栄養も豊富!
その一部を見せてもらいました~。

A.「撮影の日のお弁当もなるべく和食を食べます」


B.「休日のカフェランチも和食ばかり。友達も和食好きが多くて一緒にお店を調べて行ってくれるからありがたいです」C.「旬のお野菜たくさんのカレー。お米もなるべく自炊のときは雑穀米など白米以外を好んで食べます」D.「栗ご飯とトマト入りおでん。おでんは最近買ったバーミキュラで放っておいたらできました♡ 栗の皮は大変だけど無心になってむいて……それこそストレス発散ですね(笑)」E.「ピーマンの肉詰めにはソイミートを使って。満足感も得られてなかなかオススメです」


F.「なんか男飯みたいな感じですけど(笑)この時季はもっぱらお鍋が多いですね。キャベツとネギと豚肉とお豆腐のあご出汁ベースにお味噌をちょっとつけて」G.「私にとって朝ごはんは一番のごちそうですね! しっかりいただいて1日のエネルギーをチャージします」

photo_KYOSUKE AZUMA
styling_RINO NAKAMURA
hair & make-up_MIKAKO KIKUCHI[TRON]
model_HARUMI SATO
web edit_SWEET WEB
※記事の内容はスウィート2022年2月号のものになります。記載されている商品は販売終了している可能性があります。予めご了承ください。
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。