こんにちは! 絶賛プレ花嫁期間中のうどん( @udonstagram & @udon_bride )です♡ 先日北海道旅行に行き、六花亭のレーズンバターサンドとバターケーキをたくさん買って大満足……毎朝ひとつ食べていいことにして、ひとり占めしています!(幸)

さて今回は、真の輝きを放つダイヤモンドのブランド、“De Beers Forevermark”の婚約指輪をご紹介♡ 私が大好きなブランドということで、特別に取材させていただいたのですが、リングひとつひとつに込められた想いやコンセプトから、エンゲージリングを持つべき大切さまで改めて考えさせられ感無量。クラシックで上品だけど人と被らない絶妙デザインな3つのリングをご紹介します♡

★婚約指輪の裏話にビックリ。欲しいリングのおねだり法も(笑)#4

De Beers Forevermarkのリングで改めて知る、婚約指輪の大切さ♡

De Beers Forevermarkのブライダルテーマ「Now,Forever」には、ダイヤモンドのリングを婚約時だけでなく、結婚してからも常に身につけ、ふたりに寄り添い見守ってくれる存在であってほしい、という想いが込められているそう。今の時代、カジュアルなデザインのものから、クラシックなデザインのものまで幅広く揃うけど、何がよくて何がダメなどはないんです。毎日自分が身につけたいデザインのものを選ぶのが何よりも大切なことだとPRの方に教えていただき、ハッとしました。どんなことでも自分の好きに自信を持って、自分の気持ちに素直に生きたい♡ というか、私ももらった指輪を毎日つけよう……!

①まんまるダイヤモンドに繊細なキラキラ……「センター・オブ・マイ・ユニバース®️」

厳しい基準を満たした希少なダイヤモンド“デビアス フォーエバーマーク ダイヤモンド”が存分に煌めくゴージャスなデザイン♡  「センター・オブ・マイ・ユニバース®」というコレクションで、あなたの輝きがこの世界をつくっているというコンセプト。まあるくて存在感抜群のダイヤモンドが、まるで太陽のように周りを照らしながら輝いている、ひとりの女性の象徴なのだそう。華奢なリングには繊細なパヴェ ダイヤモンドがぎっしりあしらわれ、どの角度から見ても美しすぎる……♡

センター・オブ・マイ・ユニバース® パヴェ リング [K18YG×DIA(センター)0.30ct]¥451,000(デビアス フォーエバーマーク)

②ふたりのダイヤモンドが幸せの架け橋に♡ 「フォーエバーマーク ミルキーウェイ リング」

優雅に流れるようなカーブを描いた、まるで天の川のようなリング♡ 周りのダイヤモンドが、中心のデビアス フォーエバーマーク ダイヤモンドを引き立て、輝きは最高潮に!動きのあるデザインなので、ひとつつけるだけで華やかな印象をGETできます。マリッジと重ね着けしても超かわいい〜! この輝きを見ると、やっぱり一生に一度だしTHE婚約指輪! なリングっていいな〜と思いますよ♡

上:フォーエバーマーク ミルキーウェイ リング[PT×DIA(センター)0.20ct]¥335,000、下:フォーエバーマーク インフィニティパヴェ バンド[PT×DIA]¥148,500(共にデビアス フォーエバーマーク)

モードでシャープなデザインが超おしゃれ。「フォーエバーマーク アヴァンティ™コレクション」

コレクション名の「AVAANTI(アヴァンティ)」はイタリア語で訳すと「前へ」。小さなひとしずくからどんどん広がる波紋のようなデザインは、女性が小さな一歩を踏み出すことで、周りを巻き込みやがて大きな未来を変えていくというとってもポジティブなコンセプトのリング。自分の薬指を見るたびに、なんだかダイヤモンドに応援されている気分になり、お守り的存在になるはず。モードで都会的なデザインなので、毎日のコーデにもなじみやすい♡

フォーエバーマーク アヴァンティ™ コレクション パヴェ リング[K18YG×DIA(センター)0.30ct]¥462,000(デビアス フォーエバーマーク)

結論。婚約指輪は無駄じゃない!

最近はリングはいらないから貯金に回そう、家具を買おう、などエンゲージリングではなく他にお金を使う人も増えています。それも全然アリだと思いますし、私も考えました。 ただ、婚約指輪は贈る楽しさも貰う嬉しさも一生に一度! 私もプレゼントされたときは、今までにない感情と出会えました。

喧嘩して心がやさぐれたときも、疲れて癒しがほしいときも、パカッと箱を開けると、ただただ輝くダイヤモンドが健気に待っててくれて、どうでもいいやってなったりもします(笑)。それくらい、ダイヤモンドの力ってすごいし、夫婦を支えてくれる貴重な存在。いつも味方でいてくれます♡

色々なジュエリーブランドがあるので、かなり目移りすると思いますが……女性を応援してくれる素敵なコンセプトつきの、希少で特別なリングが手に入るのはDe Beers Forevermarkだけ。ぜひショップへ足を運んでみてくださいね♡ ということで次回もお楽しみに〜!


■お問い合わせ先
デビアス フォーエバーマーク 03-6261-5080
www.Forevermark.com

■プロフィール:うどん(近藤舞緒) 東京でファッション誌のWEBライターをしているおしゃれ大好きな27歳。洋服と同じくらいグルメも大好きで都内のビストロやカフェでなく、全国あちこちを飛び回るアクティブガール。今年の夏にプロポーズを受け、絶賛プレ花嫁期間中。Instagram:udonstagram(食とファッション)/ @udon_bride(ウェディング)/YouTube:うどんちゃんねる
web edit_SWEET WEB text_Mao Kondo
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください