SWEET WEB.JP

「けっきょくどっちなの……?」【VOW/笑える画像】

「けっきょくどっちなの……?」【VOW/笑える画像】

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ! 早速見てみましょう。
【VOW/街のおもしろ看板】新しい捨て台詞の登場……!? 爆笑ネタまとめ


ドライヤーではなく


↑ドヤ顔で読んでみよう。(京都府/トイレの神様・男)

▲あの青いネコ形ロボットを「ドライもん」と書いたVOW名作を思い出しました。ドライもんはよく乾いてそうですが、こちらは乾くのでしょうか


韓国流行


↑何かの暗号でしょうか。(青森県/りんちゃん・女)

▲これはもしかして、「キャット空中三回転」のニャンコ先生のことかもしれんぞな、もし〜……てなことを言っているから昭和の人間は困りますね(←おまえだよ)。最近では違うアニメにも登場しているようですね。バッグが可愛いのでVOW SOX。


日本語こじらせ系


↑ここで車をふかしても大丈夫なようです。(京都府/奥さん、ナイス月室ッ!・女)

▲というより、停車中のアイドリングは近隣の迷惑になるくらい激しくしないとダメと言っているようにも聞こえかねます(←どっちだよ)。


↑けっきょく倒れるのかどうか、三流大学卒業の私には理解しがたい日本語です。(茨城県/性点を突け・男)

▲一流大学卒業のワタクシにも理解しがたい日本語です。

VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
web edit/SWEET WEB
※記事の内容はsweet2022年4月号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

CULTURE 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

広告掲載はこちら