SWEET WEB.JP

セレーナ・ゴメスに新しい恋の噂!? 【海外セレブの気になるゴシップ情報】

セレーナ・ゴメスに新しい恋の噂!? 【海外セレブの気になるゴシップ情報】

お金の話から恋愛ネタまで、海外セレブ達の気になるゴシップをご紹介!

Jennifer Lawrence
ジェニファー・ローレンス

photo:Backgrid/アフロ

ジェニファー・ローレンスが
第1子を無事に出産

ジェニファー・ローレンスが2019年に極秘結婚したアート・ギャラリー・ディレクターの夫、クック・マロニーとの間に第1子を出産した。

これまでどおり「私生活をオープンにしない主義」を貫いて、赤ちゃんの性別や誕生日などは明らかにしていないが、誕生前の1月に友人達とベビーシャワーを開いていたとか。何はともあれ、無事のご出産、おめでとうございます!


Ben Stiller&Christine Taylor
ベン・ステイラー&クリスティン・テイラー

photo:AP/アフロ

ベン・スティラー、妻との
復縁のきっかけはパンデミック

俳優ベン・スティラクリーが、2017年に破局した元妻で女優のクリスティン・テイラーと復縁したことが明らかに。正式な離婚手続きをせず、別居を続けた2人を再び結びつけたのは2020年のロックダウン。

2人の間に生まれた19歳のエラと16歳のクインリンが両親と一緒に過ごせるように、ベンが家族のもとに戻ることを決断。ベン曰く「復縁をみんなが喜んでいる。予期しなかったパンデミックによる出来事だったよ」


Selena Gomez
セレーナ・ゴメス

photo:REX/アフロ

セレーナ・ゴメス、実業家との交際が浮上!?

セレーナ・ゴメスに新しい恋の噂あり。お相手はデュア・リパのライブを一緒に楽しんだ実業家ゼン・マトシだけど、関係者によれば「ふたりは友人」だそう。実業家としても活躍するセレーナにとっては、彼はよき相談相手であるらしい。

セレーナは、昨年もクリス・エヴァンスとの交際が噂されたが、後にデマだと判明。2018年にジャスティン・ビーバーと別れて以来、恋の噂はあっても本気のお相手はナシ。そろそろ、恋の花が咲いてもいいころなんだけどね……。

text_YUKO KANEKO
web edit_SWEET WEB
※記事の内容はsweet2022年5月号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

広告掲載はこちら