SWEET WEB.JP

ロマンティックな出会いをしたい人へ。【映画ライターよしひろまさみちのコレ観てスッキリしなさいよ! 】

ロマンティックな出会いをしたい人へ。【映画ライターよしひろまさみちのコレ観てスッキリしなさいよ! 】

映画ライターよしひろまさみちの「コレ観てスッキリしなさいよ!」

皆さんのお悩みに映像作品でお答え♡ 今回はグループチャットに悩む人へオススメの映画を紹介!
お悩みはInstagramをフォローの上、DMから募集中~。@sweetcultureyoshihiro


≪お悩み≫
アプリじゃなくリアルで出会ってロマンティックな
婚活をしたいけど、コロナ禍で無理っすわ……。 (27歳・大阪・Rさん)

お悩みを短縮してますが、リアルにこだわる理由は「アプリはがっついてる感じがする。できるだけロマンティックな出会いがいい」そうで。

いやいや、アプリでもロマンスありまっせ。っていうか、そもそも婚活自体がガツガツしているのに、アプリを嫌う理由が分からないわ。白馬に乗った王子様でも現れればいいのかしら。実際そんなの現れたらキモいと思うけど(笑)。

こんなご時世だし、アプリで知り合ってリモートでデートでもいいんじゃない?写真を盛ってるかどうか分かるし、会う前に相手の部屋まで見えるしー。

出会う手段うんぬんにこだわるより、相手に求める絶対条件は何かを考えるべきよー。

ということで観ていただきたいのはリアリティ番組『デーティング・ビースト 恋は内面で勝負!』。特殊メイクで怪物化した2人がデートし、相手の内面を見極めた後、素顔ご披露!という、外見の偏見を強制的に排除した実験デート。

これ観て、お相手に求めること、ちゃんと見つめ直してみて~。

『デーティング・ビースト 恋は内面で勝負!』
Netflixにて配信中

■プロフィール
よしひろまさみち

『スウィート』のカルチャーページでもおなじみの映画ライター・編集者。日本テレビ系『スッキリ』ではレギュラーで映画紹介を務める。

text_MASAMICHI YOSHIHIRO
illustration_KURO NOHARA
web edit_SWEET WEB
※記事の内容はsweet2022年5月号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

広告掲載はこちら