全国の書店・宝島社公式サイトで好評発売中のスウィート9月号。表紙は乃木坂46の齋藤飛鳥さん♡ 今月号は可愛い秋のファッション新作&新色メイクをたっぷりお届けします! 編集長・山口による今月号の見どころはこちら♡

「付録はスヌーピー&フレンズの心温まるラブメッセージつきのポーチセット3種。癒され度100%な、ゆる可愛いイラストはもちろん、ポジティブパワーみなぎるメッセージつき。巾着型、四角型、丸型と3つもついていてお得感しかない、今月も大感謝プライスでお届けします♡」

スウィート9月号を購入する

COVER STORY
齋藤飛鳥に聞きたい! 77の質問


「まだまだ暑い日が続きますね~遊びたい欲高まる夏、sweetガールズ達はいかがお過ごしですか? こんな時はクーラーがキンキンに冷えた部屋でまったりsweet9月号を読むのもオツですよ♡ さて、表紙はカラフルな衣装に身を包んだ我らが“あしゅ”こと齋藤飛鳥さんが登場です。目玉はなんといっても、皆さんから募集した77の質問に本気で答えたQ&A。ミステリアスなオーラを纏う飛鳥ちゃんの“素”が垣間見れる内容になっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!」

sweet girlの3大欲しいモノ!




「sweetガールズの3種の神器、映えドレス・パフスリーブ・マーメイドスカートに特化した特集は必見。だってコレさえ着ていれば旬のカワイイが完成するんですから♡ トップバッターは胸キュンな着こなしをしてくれた齋藤飛鳥さん。また、八木アリサさんは映えドレスでワンランク上のカワイイを披露。堀田茜さんはモードな雰囲気漂うパフスリを魅せ、瑛茉ジャスミンさんは3つを使った着まわしを演じてくれました♡ プレス&インフルエンサーの着こなしSNAP、人気ブランドの完売必須アイテムカタログもリアルで参考になること間違いなしですよ~!」

中町 綾主演♡ 秋コスメで盛れるワタシ。


「人気YouTuberの中町綾さんがメイクページに登場。気になる秋新色で普段とは違う表情をsweetだけに見せてくれました♡ 個人的にはキャットラインで引き締めた大人のピンクメイクが気になります!」

他にも長谷川ミラさんの連載企画やSDGs ACTIONのススメなど最新ネタが盛りだくさん!ぜひチェックしてね。

※画像・文章の転載はご遠慮ください
WEB EDIT_AYAKO SESHIMO[SWEET WEB]