HYBEの韓国ガールズグループ『LE SSERAFIM』が10月17日に2ndミニアルバム『ANTIFRAGILE』でカムバック♡ 同日に行われたメディア向けショーケースの様子をお届けします。


キュートでセクシーなデニムルックに身を包み登場した『LE SSERAFIM』

キュートさと綺麗さを兼ね備えるリーダー
KIM CHAEWON(キム・チェウォン)

スウィート11月号のカバーガールとしても登場中の
SAKURA(サクラ)

172cmとモデルのような長身を魅せる
HUH YUNJIN(ホ・ユンジン)

白鳥のような美しさと低温のボイスが魅力的な
KAZUHA(カズハ)

グループ最年少でムードメーカーの
HONG EUNCHAE(ホン・ウンチェ)


初のカムバックはステージを早くお見せしたい気持ちでいっぱいだった

「私たち初めてのカムバックなので本当に一所懸命準備しました。そしてデビューの時よりもっと大きなプレッシャーを感じたような気がします。その分頑張ったのでステージの上で余裕をもって楽しむ姿をお見せしたいです。」HUH YUNJIN

「デビュー曲の『FEARLESS』では本当にありがたくもたくさんの愛をいただきました。カムバックを準備しながらデビュー曲を超えるステージをお見せしたいと思っていました。今回も本当に一所懸命準備しましたので、ANTIFRAGILEのステージをぜひお楽しみください。」KIM CHAEWON

「デビューアルバムを準備する時は果たして私達のことを好きになってくださるだろうか、どんな方々が私達の音楽を聴いてくださるのだろうということをよく考えていました。今回は待ってくださるファンの皆様がいらしたので、もっと頑張って準備することができました。今回のために様々なステージを準備したので楽しみにしていください。」KAZUHA

「私達5カ月ぶりにカムバックすることになりました。デビューする時はプレッシャーもあり、緊張という気持ちが大きかったんですけれども、今回は準備しながらとてもドキドキしながらもステージを早くお見せしたいという気持ちでいっぱいでした。こうしてカムバックすることができて嬉しいです。」SAKURA

「他のメンバーが話したように、準備をしている間早くステージをお見せしたいという気持ちでいっぱいでした。ファンの皆さんとまた会える場ができてとても嬉しいですし、一所懸命準備した今回の活動もとても楽しみです。」HONG EUNCHAE


メディア向けショーケースではタイトル曲の『ANTIFRAGILE』と『Impurities』の2曲を披露。『ANTIFRAGILE』では強靭さをアピールする「マッスルキャットダンス」でパワフルなダンスを披露。

続いてHUN YUNJINが作詞に参加し、話題を呼んでいる『Impurities』をパフォーマンス。『ANTIFRAGILE』のデニムルックとは打って変わってブラックとホワイトの衣装に身を包み登場。HYBEオリジナルストーリー「Crimson Heart」のテーマ曲となっている。

「『ANTIFRAGILE』は計5曲が収録されています。試練に直面すればするほど、さらに成長し、強固になる強くなるというメッセージを込めたアルバムです。そしてどんな困難があっても実力と努力で克服して、LE SSERAFIMならではの開拓をしていくという決意が込められています。

私達が試練に直面して乗り越えるアルバムだと考えていただければと思います。」KIM CHAEWON

LE SSERAFIM とは

LE SSERAFIMは、KIM CHAEWON、SAKURA、HUH YUNJIN、KAZUHA、HONG EUNCHAEの5人グループで、BTSなどのグローバルアーティストを多数輩出しているレーベルを傘下に置くHYBEとSOURCE MUSICがリリースする初のガールグループ。グループ名は “IM FEARLESS” のつづりを組み替えて付けられており、世の中の視線に動揺することなく前に進むという自己確信と強い意志を表している。
【オフィシャルサイト】
▼OFFICIAL YouTube Channel https://youtube.com/channel/UCs-QBT4qkj_YiQw1ZntDO3g
▼OFFICIAL INSTAGRAM https://www.instagram.com/le_sserafim/
▼OFFICIAL TWITTER https://twitter.com/le_sserafim
▼OFFICIAL JAPAN TWITTER https://twitter.com/le_sserafim_jp
▼JAPAN OFFICIAL SITE https://www.le-sserafim.jp
(P)&(C) SOURCE MUSIC
edit_KAREN MIYAZAKI[SWEETWEB]
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください