こんにちは。卒花嫁のうどん( @udonstagram & @udon_bride )です♡ 週明けは待ちに待った(?)ハロウィン♡ 土日に仮装して渋谷に繰り出す! という人も多そうですよね。私は、サーティーワンのハンドパックを買って、おうちでまったりハロウィンパーティーがしたい♡ パンプキン&お芋祭りもいいな……!

さて今回はウェディングレポはお休みで、最近もらった結婚祝いのお話。入籍をしてからあと2ヶ月で1年が経つにも関わらず、未だにギフトをいただけて感謝でしかありません(泣)。優しい友人がたくさんいて、本当に幸せ者だ……!

★【ウェディングブーケ】お色直しでブーケを変える必要は…ある?ない?

結婚祝いに「ペアスニーカー」をもらった♡

■今っぽさとクラシックを両立!”ニューバランス996シリーズ”

友人が結婚祝いで贈ってくれた「ニューバランス996」シリーズのスニーカー! 王道モデルのクラシックさと今っぽさを両立した、絶妙にこなれたデザインがお気に入り♡

履いてみると……細身のベーシックなフォルムは、足の大きさに悩んでいる人も、自然とスッキリ&スマートに見える気がしました。ブラックが効いたデザインは、優しげなグレージュカラーのほっこり見えを回避してくれ、おしゃれ感も高まります◎。

何より、履き心地のよさに感動! スッと足の形にフィットしてくれ、疲れ知らず。見た目以上に足幅にゆとりがあるので、本当に楽ちん! 通勤もデートも旅行も……どんなシーンにも活躍してくれ、瞬く間に一軍スニーカーの仲間入りを果たしました♡

ちなみに夫とのペアルックは初挑戦だったのですが、さりげなさがあるスニーカーのペアは、お揃いに抵抗がある人にもおすすめできる気がします。

ギフトでもらってとっても嬉しかったので、結婚祝いや誕生日・クリスマスにも喜ばれそう♪ ぜひ参考にしてみてください! ということで、次回もお楽しみに♡

■プロフィール:うどん(近藤舞緒) 東京でファッション誌のWEBライターをしているおしゃれ大好きな27歳。洋服と同じくらいグルメも大好きで都内のビストロやカフェでなく、全国あちこちを飛び回るアクティブガール。今年の夏にプロポーズを受け、絶賛プレ花嫁期間中。Instagram:udonstagram(食とファッション)/ @udon_bride(ウェディング)/YouTube:うどんちゃんねる
web edit_SWEET WEB text_Mao Kondo
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください