こんにちは! 卒花嫁のうどん( @udonstagram & @udon_bride )です♡ みなさんはどんなバレンタインになりましたか? バレンタインが終わっても、甘いものが食べたい欲が止まらず、セブンイレブンに寄ってはスイーツコーナーで何かしらお持ち帰りしてしまいます、やばい(笑)。

さて今回は、式本番や後撮りで大活躍だった「ヌーブラ」のご紹介。ネットをのぞいてみると、色々な種類があってどのヌーブラが良いのか全然分からず……小胸だからこそ、めちゃめちゃ悩みました。同じく悩んでいる人がいれば、ぜひ参考にしてほしい! ということで早速ご紹介します♡

★結婚式前に欲しかった。「フジコ」のパウダーで小顔も薄毛も…即解決♡

安心感がやばい!小胸さん必見の「ヌーブラ」はコレ

強力粘着で、胸がグイッと盛れる♡

実は私、前撮りと本番でヌーブラを2つ購入してるんです。

まず1つ目は、お色直しのドレスを借りた”plume”さんへ試着に行ったとき、貸していただいたヌーブラのフィット感や胸の盛れ具合に感動。すかさず、「このヌーブラ、どこのですか?」と質問し教えていただきましたが、価格が¥5,000くらい。

きっと前撮りと本番でつけたら使わなくなるだろうし、もう少し手頃な価格のもので我慢しよう。と節約魂が燃え、楽天の口コミを頼りに、高評価&プチプラのものをGETしました。

それはそれで普通によく、本番も前撮りで使ったヌーブラでいこう! と思っていたのですが、式前のドレスフィッティングで再度plumeさんでヌーブラを借りたら、やっぱり最強……となり、結局購入。ほんと、最初からそれにしておけよって感じですよね(笑)。

何が良いって、フィット感がすごいんです! 密着力が高く、強力粘着!! といった感じ(笑)。脇の下や胸下の肉をこれでもかっとぎゅぎゅーっと寄せ集めても、ピタッとそのままキープしてくれ、めちゃくちゃ盛れるんです。

小胸代表なくせに、本番のドレスは2着とも胸の開き具合が広めだったので、絶壁じゃん! とならない程度に盛りたい……。ここでまた、「一生に一度だし後悔したくない」という魔法のワードが頭の中にぽわぽわぽわ〜と浮かんできて、気づいたらポチってました(笑)。

後撮りでも使えたし、式が終わってからも背中がざっくり開いたトップスを着るときに使えるので、意外と活躍シーンは多め! なんならコスパ高いじゃんって思ってます。

粘着力を長く続きさせるために、ヌーブラをつける前は胸元の皮脂や油分を拭き取ってから使うようにしています。長持ちさせる方法などもネットで調べると色々出てくるので、気になる人はぜひ検索を。

どんな胸のサイズにもおすすめですが、特に小胸さんには試してみてほしい! このヌーブラを使っているドレスショップも多そうなので、ぜひ注目してみてくださいね。ということで、次回もお楽しみに〜♡

■プロフィール:うどん(近藤舞緒) 東京でファッション誌のWEBライターをしているおしゃれLOVEな28歳。洋服と同じくらいグルメも大好きで都内のビストロやカフェでなく、全国あちこちを飛び回るアクティブガール。2022年の5 月に結婚式。Instagram:udonstagram(食とファッション)/ @udon_bride(ウェディング)/YouTube:うどんちゃんねる
web edit_SWEET WEB text_Mao Kondo
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください