こんにちは! 卒花嫁のうどん( @udonstagram & @udon_bride )です♡ あっという間に4月! 新年度! 仕事やプライベートについて、もっとこうしたいなあ、があるものの実践できていないので……新たな気持ちで改善したり、挑戦したりしていきたいですね♡

さて今回は、舞浜にある”シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル”のブッフェについて。 好きなものをもりもり食べられるホテルブッフェは、記念日や日頃のご褒美にぴったりで大好き♡(笑)

しかも、2023年4月1日(土)~4月30日(日)まで、 「フランスフェア」が開催中とのことで、フランスラバーな私としては、行くっきゃない! と早速夫を連れて行ってきました♪

★メンズコスメも充実♡「花婿」と行きたい”表参道のコスメストア”

【記念日デート】憧れホテル「シェラトン」のブッフェに行ってきた♡

先日、記念日デートで訪れた”シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル”。舞浜に着いて、ディズニーリゾートラインに乗って……もろに夢の国ムードを感じていたら、めちゃくちゃインパしたくなった(笑)。

ディズニーのワクワクした雰囲気を味わいながら、やってきました! 憧れのシェラトン♡

お目当ての”ブッフェ・ダイニング グランカフェ”は、私にとって夢の国♡ カラフルでポップな店内に、ずら〜っと並ぶ種類豊富なごはんやスイーツ……超幸せ!

フランスの国旗がついているのが、「フランスフェア」限定のもの! サラダや冷菜が大好きなので、色々選べて嬉しかった♡

大好きなチーズも食べ放題♡ 今回私はソフトドリンクを選びましたが、ランチタイムからお酒とチーズを優雅に……なんてのも大人で楽しそう!

お肉にお魚にキッシュも…思わずフランスにワープした気分になれちゃいます♡

ちなみに「フランスフェア」とはいうものの、フレンチだけじゃないのも◎。

イタリアンや中華のブースもあるので、気分に合わせてとことん堪能できます!

お料理を選んでいるときに、バイオリニストの生演奏が始まり、美しい音色にみなさんうっとり。なんて贅沢なのでしょう……♡

じゃ〜〜ん♡ 私が選んだお料理たちはこちら! かなり欲張りました(笑)。普段から朝・昼はカロリーを気にせず食べる派なので、好きなものを気持ちよく食べられるところもランチブッフェの推しポイント。

朝ごはんを抜いてきたので、お腹はペコペコ! こんなテンションで2周してお腹いっぱいになりましたが、ここでスイーツタイム♪

とくにフランスフェア限定の、いちごのパリブレストがおいしすぎた……。ホテルのブッフェは、本格的なスイーツを存分に楽しめて最高! こちらもペロリと平らげてしまい、デザートは別腹ということを難なく実証できました(笑)。

ちなみにシェラトンは、ガラス張りのきれいなチャペルがあり結婚式も行えます。東京駅から15分とアクセスもばっちり!

リゾートウエディングに興味がある方は、そちらもぜひチェックしてみてください♡ それでは次回もお楽しみに!

■プロフィール:うどん(近藤舞緒) 東京でファッション誌のWEBライターをしているおしゃれLOVEな28歳。洋服と同じくらいグルメも大好きで都内のビストロやカフェでなく、全国あちこちを飛び回るアクティブガール。2022年の5 月に結婚式。Instagram:udonstagram(食とファッション)/ @udon_bride(ウェディング)/YouTube:うどんちゃんねる
web edit_SWEET WEB text_Mao Kondo
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください