sweetが愛してやまない16ブランドのプレスルームを、人気スタイリストの伊東牧子をsweetエディターSが徹底クルーズ!今回は自分らしさを楽しむ女のコに支持されるMystrada!“今これがめちゃくちゃ着たい気分”な最強スタイルを大公開。

女っぽさの中にどこか潔い漢気漂う“女性ホルモン活性化”スタイル

伊東:スウィートガールたちは“女っぽ”コーデはすでに大のお得意かと思うのですが、大胆で潔く(ときにはメンズよりも?!)、“漢気”をはらんだスタイルが今っぽいなって。
編集S:ほんわり可愛い系かと思いきや実は一番芯があってカッコいい女って、爆イケ。
伊東:甘いカラーのビンク×ピンクを合わせちゃう潔さだったり、オールホワイトでとことんシックにまとめる漢気とかね。
編集S:そうやって、スウィート世代は、“優しげメスニット”を着ても万が一誰からも抱きしめられなかった場合には笑、セルフで“女性ホルモン”を活性化させて生きていくのです。
伊東:自分の幸せを、お洋服やマインドでセルフコントロールできてこそ、一人前の女!


Mystrada マイストラーダ
超絶ロマンティックコーデの足元にはキッチュなスニーカー投入で鼻血級“漢気”

誌上展示会
トップス ¥16,500、スカート ¥25,300(共にMystrada/マイストラーダ プレスルーム)、スニーカー ¥16,500(CONVERSE/コンバースインフォメーションセンター)

「こんなレディなスタイリングだったらヒールを合わせがちなところを……あえてグリーンの、ヴィンテージ感たっぷりのスニーカーを投入する、その決断はもう完全にイケメン。可愛さとクールさのはざまのコーデを楽しんでみてね」