雑誌『sweet』1月号通常号の付録は、祝ディズニー100周年♡ 人気イラストレーターのDaichi Miuraさんによるシンデレラのスペシャルアートを使ったトートバッグ&丸ポーチ!
そんな超豪華な注目の最新付録をsweet編集部Mがレポートします。

 

『sweet』最新号を宝島チャンネルで購入する!

人気イラストレーター Daichi Miuraさんによる
スペシャルアートが付録に♡

今回はなんと……sweetでの鉄板コラボ付録♡ Daichi Miuraさんがカムバック!

祝ディズニー100周年を記念して、世界各国のアーティストがディズニーキャラクターを担当し、アニバーサリーアートを描く企画を開催。そこで、日本代表として選出されたのがDaichi Miuraさん♡

担当されたキャラクターはシンデレラ。今月号の付録そんなDaichi Miura×シンデレラのスペシャルアートがデザインされたエコバッグとシルバーポーチの超豪華セットなんです!

日常使いしやすいサイズ感!
素材にもこだわったトートバッグ

サイズ(約)タテ:46cm×ヨコ:26cm×マチ:16cm

トートバッグは、シンデレラの総柄をあしらったデザイン。シンデレラのイメージカラーでもある水色が映えますよね♡

デザインはもちろんですが、素材にもこだわりが! しっとりしたピーチスキン素材を使用しているので、高級感ある仕上がりになっているんです。触り心地も抜群◎

※バッグ以外は付録に含まれません

片手で気軽に持ち運びしやすいサイズ感ですが、マチがたっぷりあるので収納力も文句なし!お弁当やタンブラーなどもまっすぐ入りますよ。

小物入れとしても使える♡
トレンド感満載のメタリックポーチ

サイズ(約)直径:13cmxマチ:1.5cm ※ポーチ以外は付録に含まれません

トレンドのシルバーがおしゃれなサークルポーチは、セットのトートバッグを収納するだけでなく、コスメなどの小物入れとしても使えちゃいます♡

写真に写っているコスメが全部すっぽり入りましたよ!

※ポーチ以外は付録に含まれません

生地がとにかくしっかりとしていて、付録とは思えないほど高見えします!手のひらサイズなので、持ち運びしやすく使いやすい大きさです。


sweet1月号は書店・コンビニにて好評発売中!

sweet1月号 通常号の「Daichi Miura×シンデレラのエコバッグ&メタリックポーチ」は、今しか手に入らないスペシャルなアイテム♡ ぜひお近くの書店やコンビニでゲットしてね!