-以前志さんには伺ったのですが、メンバーの中の1人を彼氏にするなら誰にしますか? せっかくなので志さんには今の気分だと誰を選ぶかも聞きたいです。

廉:え、ちなみに志は?

志:多分、廉くんか自分かで悩んでいた気がする。今か~選べない(笑)!

JIMMY:俺は決まってます! 龍臣。奥手だと思うので、多分浮気はしなさそうだなってとこで。

志:素晴らしい。確かに。

JIMMY:あと連絡もちゃんと返してくれそう。

廉:じゃあ僕はJIMMYです。

JIMMY:おぉ、ごめんなさい(笑)。

廉:断られちゃったよ(笑)。理由はオシャレだし、やっぱり優しいんですよ。いろんなところで優しさを見せてくれるJIMMYがもし彼氏だったら、幸せなんだろうなって今思いました。

JIMMY:せっかくだから幸せにしたいなと思いますよ。

廉:かっこいい! こういうところですね。こういうところ。

志:僕は今の気分誰だろうな~。でも今日の気分はWEESA。『アシンメトリー』って楽曲を歌っているくらい、自分にはないものを持っているし、惹きつけられることが多いです。かっこいいし。

廉:それ大事。WEESAの顔が好き。

JIMMY:うん、かっこいいの大事だね。

-1番直近のオフは何をして過ごされましたか?

JIMMY:朝の8時~夜の22時まで楽曲を制作していました。午前中から始めて、そのまま調子が良かったら歌詞も入れて歌録りもして、もう1個ビートを作ったり、こういう作業って休みの日にしか集中してできないので。

志:それを聞きながら僕は身体を休めるべく、大体寝ていたと思います(笑)。後はレコーディングしたり、ギター弾いたり、横浜の方にライブを見に行ったりしたかな~?

廉:僕は昔からダンスを一緒に頑張ってきた友達と過ごしました! 横浜のEXPG出身なんですけど、久々に友達に会いに横浜に行って、ご飯食べて、高校生みたいにゲームセンターに行って、プリクラ撮って。当時はよく横浜駅から桜木町駅まで歩くということをしていたので、久々に歩いて思い出話に花を咲かせていました(笑)

渡邉 廉
渡邉 廉