-大人気の龍臣さんは誰を選びますか?

龍臣:僕迫られると弱いんですよ~。え~じゃあ椋雅くん!

椋雅:良し!どこでも行こう。どこまでも行こう!

龍臣:椋雅くんは何でもしてくれそうです(笑)!

椋雅:尽くすよ。何でも買います!

龍臣:この間ご飯行くってなったんですけど、どこ行くんですか?って聞いたらもう予約してあるよって。めっちゃ良くないですか?

WEESA:え、されたことないんだけど。

剣:誘われたことない~。

椋雅:えぐいって(笑)。

龍臣:最後帰る時もタクシー呼んでおいてくれたり、全部してくれるのでもしかしたら女のコがダメになっちゃうかもしれないです(笑)。

剣:俺らのことも誘ってね?

-最近のオフは何をして過ごしましたか??

剣:僕は観葉植物の鉢を大きくしました。観葉植物が大好きで、ベランダに置いているんですけど元気なくなっちゃって、日光浴中なんですよ。ちっちゃいコがいて大きくなりたそうな雰囲気だったので大きい鉢に変えるというのをひたすらして過ごしました。スコップとか使わず素手でやるので、爪とかに土が入りまくってそれを洗うのに1番時間がかかりました(笑)。

WEESA:素敵ですね~。僕何してたかな?家で過ごすことが多いかもしれないです。タイから帰ってきたので冬服を出したり、部屋をレベルアップさせようと思って整理してましたね。椋雅くんに感化されました(笑)。それこそ新しいライト買って組み立てたりしてました。

椋雅:僕はもうサウナですね。3日前にぐらいに行ったのかな?結構行くんです1週間に1回くらいの頻度で。でもこの時期に行くと帰りが寒いんですよ。お店から家まで距離があるので、家帰って暖房つけてってやっていると意味あったのかな?って思っちゃうんですけど、やっぱり休みの日はサウナに行こうかな?って汗かいてリフレッシュしたいなって。

剣・WEESA:全然納得できない(笑)。

WEESA:僕らの方が良いっすよね?

剣:絶対にこっちのがいい!

龍臣:あ、まださっきの誰を彼氏にしたいのやつ引きずってる(笑)

剣:僕は一緒に観葉植物育てて、女のコが嫌がる汚れる仕事とかやるし!

椋雅・龍臣・WEESA:もうアピールタイム終わってる(笑)!

WEESA:終わったっすからもう剣くん負けです(笑)

剣:お手上げだ(笑)。

龍臣:じゃあ僕ね(笑)。僕散歩っすね~。最近散歩のレベルが上がったんですよ!気付いたら2時間歩いてて!自分でも怖くなっちゃいましたね(笑)。