-では最後にファンの皆さまへの愛をささやいていただけますか?

椋雅:そういうの本当に苦手なタイプなんですけど、でも本当にね僕たちがこうやって活動できるのも応援してくださる皆さまがいるからなので、これからも皆さんに愛をお届けできるように頑張っていきたいと思いますので楽しみにしててください!

剣:僕は~そうですね、sweet webさんということで読んでくださっている方も、僕たちを応援してくださる方々もファッションが好きだと思うので、ファッションを楽しみつつ、僕たちの楽曲も楽しんでほしいです。皆さまが思っているよりも僕たちは皆さまのことが好きですということですね。

WEESA:剣くん最後のがよかったんじゃね(笑)? 僕はいろんな形で出会う方がいると思っていて、この記事を読んで知ってくださる方もいると思うので、これからももっともっとPSYCHIC FEVERにドはまりしてもらえるような音楽、パフォーマンス、エンターテインメントを作っていくので、ぜひ楽しみにしていてください!Love you all♡

椋雅:最後は龍臣が最高な感じで締めてくれます(笑)!

龍臣:ハードル高いな(笑)。僕たちって一見ワイルドに見えると思うんですけど、意外とsweetな面もあったりして、そういったところもSNSとかで見てもらえたら嬉しいですし、何よりも皆さまと僕たちとでいろんな景色を見ていきたいなというのもあります。皆さまの笑顔が僕たちの活力になっていて、これからも皆さまの素敵な笑顔を見せてくれたら嬉しいなと思います。大好きです!

椋雅:風邪ひきそう、風邪ひきそう(笑)。

龍臣:なんでやねん!