昨年、大きな話題を集めたサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』から誕生、4月17日にデビューシングル「MIRAI」で、いよいよデビューを果たしたガールズグループME:I(ミーアイ)がsweet webに登場! 3回にわたってユニットインタビュー&撮り下ろしソロカットや一問一答を公開。

第1回目となる今回はMOMONAさん、RANさん、KOKONAさん、RINONさんが登場!

sweet公式YouTubeでは撮影ビハインドも公開予定。ぜひチェックしてみて♡

――ついにデビューシングルが「MIRAI」が発売になりました! デビューが決まってから、自分のご褒美のためにしたことはありますか?

MOMONA「母と私は誕生日が10月で母がネックレスをくれたので、デビューが決まってから、母の誕生日プレゼントを買いに行きました。母は可愛いものが好きでお花のモチーフが入ったものを選んだんですけど『お揃いを着けてほしい』と言われて、そしたら2個買わなきゃいけないじゃないですか(笑)。でも『わかったよ』と言ってお揃いで買いました。そのショピングが楽しかったです」

RAN「素敵だ〜! 私は今まで仕事やダンスに集中して友達と遊ぶ時間をあまり作れなかったので、休暇で友達と会いました。ケーキでお祝いしてくれたりおうちパーティーをしたり、すごくほっこりした時間でしたし、みんなからパワーをもらって元気になりました」

KOKONA「私も友達と遊びました。渋谷でピザとパスタを食べて、私が大好きなチョコレートをプレゼントでもらいました。あとプリクラも撮りました!」

RINON「私はラーメン食べたあとにハンバーグ屋さんに行ったり、ジャンクフードをたくさん食べて、たくさん睡眠をとりました」

――コンテンツの中で、ラーメンにトッピングをして食べたいと話していましたよね。

RINON「辛味噌ラーメンに辛もやしとネギをトッピングしました。辛もやしはラー油みたいなのがあえてあるもやしなんですけど、本当に大好きで。めっちゃおいしいです!」

MOMONA 2003 年10月22日生まれ。大らかさと豪快さでみんなを包み込むME:I のリーダー。オーディション中に髪をばっさり切ったり、未経験のポジションに挑んだりと、今に囚われず新しさや挑戦を追い求める。

タンクトップ¥6,000、ニット¥10,800、パンツ¥20,680(全てリルリリー/リルリリー トーキョー)