――今はオフの期間中ですが、オフの日にも会うような仲のいい選手はチーム内にいますか?

山下泰弘選手、岸田篤生選手、井上諒汰選手ですかね。今はオフなので遠征はありませんが、いつも(遠征の)移動中、「桃鉄」をしている仲間です(笑)。よく食事にも行きますが、このメンツで決まって行くのは「焼肉」です。試合のあとや練習後によく行くのは、佐賀市にある「練光亭」の焼肉はおいしいんです。SAGAアリーナの近くにあるんですが、是非、みなさんお近くにお越しの際は寄ってみてください(笑)。

佐賀バルーナーズの角田太輝選手

――オフの一日は何をしているんですか?

普段、あまり出かけることも少ないんですが、映画はよく観ますね。最近、観たのは『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』を観ました。スポーツものは特に好きですね。