――sweet WEB恒例! 愛用のバッシュを見せてください!

僕は「PUMA」を愛用しています。NBAにデニス・シュルダーという選手がいるんですが、すごく好きな選手で、彼も「PUMA」を着用しているんです。ポジションも一緒で、履いてみたらフィットしたので、それから愛用しています。バッシュは10試合ぐらいごとで変えていますね。

バッシュ
2023-24シーズン最終日は、PUMAの「All Pro Nitroシリーズ」を着用。

――最後に読者に向けて熱いメッセージを!

sweet webをご覧のみなさん、はじめまして。まだ、僕の所属チーム「佐賀バル―ナーズ」の試合を見たことがない人ばかりだと思いますが、一度、SAGAアリーナに来てみてください。アリーナに入った途端、目が眩むほど大きく、施設もたいへん充実しています。それに演出も素晴らしく、イベントも盛りだくさん。何より、選手とブースターの距離感も近いんです。一度見たらやみつきになると思うので、是非、来シーズン、遊びにきてください!