いつもスウィート誌面を賑わせているおしゃれモデル達って、プライベートではどんな格好をしているの?スウィートモデルの夏の私服を大調査!みんなの“サマースタイル2019”を教えてもらいました。今回は、《齋藤飛鳥》がワントーンコーデ5パターンで登場。涼しげなゆるっとコーデと、リラックスした表情にも注目!

齋藤飛鳥の太ももにドキッ♡デニムコーデ


齋藤飛鳥/乃木坂46
【BIRTHDAY】1998/08/10
【HEIGHT】158cm
【BLOOD TYPE】O
【HOMETOWN】TOKYO
【HOBBY】TAKE A WALK

齋藤飛鳥はバスグッズもピンク色♡私物を披露


ワントーンでゆるっと

「この夏はおしゃれにワントーンを着こなしたい気分です。アイテムはシンプルだけどちょっとアクセントが入っているような、デザインがある雰囲気にひかれます。シルエットはゆるめのモノが好き。アクティブに外に出かけていくというよりは、家でまったり、読書したり映画観たりぼーっとしたり、気が向いたらストレッチしたり……というのが好きなので、そんな感じでゆるっと過ごしたいです」

最強の英国ブランドを齋藤飛鳥がロックに着こなす‼︎


スッキリ締まるブルーのワントーン

ロングドレス¥15,000(ネオンサイン)、チェックパンツ¥12,800(ビームスボーイ/ビームス ウィメン 原宿)

「かなりロングなトップスにパンツを合わせるコーデが好き。例えば、このブルーのドレスはパンツを合わせなくても着られるけど、あえてパンツの裾が少し見える感じのコーディネートがポイント」


ブラウン系のトーンは夏に限らず着てます

ストライプキャミドレス¥16,000(LAGUNAMOON/LAGUNAMOON ルミネ新宿)、レギンス¥22,000(THE Dallas/THE Dallas lab.)、イヤリング¥2,500(アコモデ/アコモデ ルミネエスト新宿店)

「一時期、明るい色を取り入れるのがあまり気分ではなかったときでも、茶っぽいような赤っぽいような色はいけると思って着ていたので、なじみのある色。ゆるっとしたレギンスパンツもお気に入り」


白Tはスカートでカジュアル過ぎずに

Tシャツ¥6,500(バイパーラ/BEAMST)、プリーツスカート¥35,000(TSURU by Mariko Oikawa)、サンダル¥7,800(テバ/ビームス ウィメン 原宿)

「ビッグサイズのTシャツはワードローブに欠かせないアイテム。白T にはプリーツスカートで脱カジュアルな感じにまとめるのが気分。オール白でもTシャツの一部にポイントがあるとアクセントに」

先生は乃木坂・衛藤美彩!?齋藤飛鳥のセルフメイク


メンズっぽいスポーティなアイテムでハズすイエロー

ロングドレス¥33,000(RITO/MIDWEST)、シースルーアウター¥46,000(STAIR/RICO.)、イヤリング¥2,700(mimi33 /サンポークリエイト)、サンダル¥9,800(コントロールフリーク/キャセリーニ)

「最近取り入れられるようになった黄色。昔は黄色を着ていると周りから違和感があると言われてました(笑)。色の明るさに自分がついていってなかったのかも。今日はスポーティなアウターでヌケ感を」


黒コーデは動きのあるデザインで魅せる

ドッキングドレス¥39,000(チカキサダ/ビームス ウィメン 渋谷)、メゾン マルジェラの靴(飛鳥私物)

「黒のワントーンコーデはよくやります。これはチュールがアシンメトリーになっていたりボリュームの分量が場所によって違ったり、チュールなのにドレッシー過ぎないデザインが好きです」

ミニーちゃんと齋藤飛鳥の夢のコラボ♡

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
model_ASUKA SAITO[NOGIZAKA46]
photo_JUN IMAJO[D-CORD]
styling_YUKO TOSHIMA
hair&make-up_MIFUNE[SIGNO]
edit_AYAKI ANDO[vivace], FASHION BOX
sweet 2019年7月号

【SWEET WEBの注目記事】
男子は“ちょいぽちゃ”が好きって本当⁉︎
結婚って本当にしたほうがいいの?[恋愛指南塾]
デリケートゾーンの匂い&黒ずみ対策
加藤玲奈、ミニスカートで太もも見せ♡
父はスーパー寿司職人⁉︎街で見つけたクスネタ
家計コンサルが教える節約のコツ6つ