いつもスウィート誌面を賑わせているおしゃれモデル達って、プライベートではどんな格好をしているの?スウィートモデルの夏の私服を大調査!みんなの“サマースタイル2019”を教えてもらいました。今回は、《中村里砂》がアニマル柄×肌見せの女っぽコーデで登場。美肌づくりにマストなスキン&ボディケアも必見です!

中村里砂のコスメコレクションが凄過ぎる


中村里砂/モデル・女優
【BIRTHDAY】1989/07/12
【HEIGHT】160cm
【BLOOD TYPE】A
【HOMETOWN】TOKYO
【HOBBY】PLAYING GAME,CAT


女っぽアニマルに夢中♡

「アニマル柄ってコンサバにならないから好きなんです。インパクトある柄のテンションを着こなしに反映させる、というよりは、女性らしく着こなしたくて。例えば華奢なミュールを合わせるとか、ふわふわしたアイテムをプラスするとか。夏だし、デコルテがあいた肌見せトップスを合わせるコーディネートも私の定番。全体の配色をおさえめにすれば、アニマル柄を大人っぽく着こなせますよ」

中村里砂、ボディスーツ姿の絶対領域がまぶしい!!


レオパード柄は甘く上品に着たい♡

FILL THE BILLのビスチェ、FICTION TOKYOのトップス、HONEY MI HONEYのパンツ、Vargasのピアス、merry jennyのサンダル(全て里砂私物)

「ビスチェにボレロをON。ビスチェだけでもいいけど、重ねて着たほうが色んな場所に着ていける(笑)。お腹見せ+ハイウエストでスタイルUP効果も」


レイヤードで女っぽくスタイリング

FILL THE BILLのパンツ、TOFFSのニット、EMODAのタンクトップ、シャーロットオリンピアのサンダル(全て里砂私物)

「レオパード柄のパンツって可愛いけど強過ぎちゃうから、肌見せにぴったりなフィッシュネットニットでカモフラージュ。インナーは潔くキャミソール1枚で女っぽく♡」

メイク上級者・中村里砂の目ヂカラUPメイク


ヌードカラーで大人の柄モノコーデ

Verybrainのパンツ、Lily Brownのトップス、通販で買ったピアス(全て里砂私物)

「インパクトあるレオパード柄パンツもベージュに近いピンクを選べば甘過ぎず、大人っぽい。デコルテ見せでヌケ感と女らしさを強調。あえてネックレスはつけません」


パイソン柄は小物で。スポーティに着こなし

LILICIOUSのサンダル、lilLillyのトップス、MURUAのスカート、Gentle Monsterのサングラス、通販で買ったピアス(全て里砂私物)

「袖にボリュームがあるトップスが好き♡上半身が甘めな分、ライン入りスカートでスポーツ要素をMIX。トレンドのパイソン柄サンダルでコーデの鮮度が上がる!」

夏の本命は白Tシャツ!おしゃれモデルが私服で登場


難易度高めの柄も肌見せで攻略!

The virginsのミニドレス、ZARAのリネンジャケット、ドクターマーチンのブーツ(全て里砂私物)

「この夏、気になるゼブラ柄。展示会でも多く見かけました。コスプレっぽくなりがちな総柄も、スクエアネックのデコルテあきデザインならリアルに着こなせます」


“肌見せ”にマストなスキン&ボディケアITEM

「肌見せアイテムの着用回数が増える夏は、毎日のスキン&ボディケアがマスト。透明感ある肌をキープ!」

《日焼け止め》

アディクション スキンプロテクター SPF50+/PA++++ 30g ¥3,800(ADDICTION BEAUTY)

「スッと肌になじむ感じが好き」

塗るたびに美肌♡美容賢者が絶賛の新作UVケア


《オイル》

ニュクス プロディジュー ゴールド オイル 50mL ¥4,200(ブルーベル・ジャパン 香水・化粧品事業本部)

ニュクス プロディジュー オイル 50mL ¥3,000(ブルーベル・ジャパン 香水・化粧品事業本部)

「オケージョンはラメ入り、カジュアルな日はラメなしと使い分け」

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
model&styling_RISA NAKAMURA
photo_SEIJI MEGA
hair&make-up_RIKA SAGAWA[TRON]
edit_AYAKI ANDO[vivace], FASHION BOX
sweet 2019年7月号

【SWEET WEBの注目記事】
男子は“ちょいぽちゃ”が好きって本当⁉︎
結婚って本当にしたほうがいいの?[恋愛指南塾]
デリケートゾーンの匂い&黒ずみ対策
加藤玲奈、ミニスカートで太もも見せ♡
父はスーパー寿司職人⁉︎街で見つけたクスネタ
家計コンサルが教える節約のコツ6つ