ファンケル
肌に必要なものだけで作った“無添加化粧品”で自信が持てる肌へ
「肌をキレイにする化粧品に、キレイを妨げるものがあってはいけない」という創業者の思いのもと、1981年に誕生したファンケル。防腐剤や香料等を一切使用せず、肌への優しさと手応えを両立した“無添加化粧品”で、敏感肌をはじめ肌不調に悩む人をサポート。

PR担当からの推しコメント♡

PR 住田智子さん
「肌にストレスをかけないことこそが肌本来のチカラを生み出す」と考え、無添加を貫いています。「何も入れない」のではなく、肌負担をかけずにケアできる美容成分の開発・処方にも注力しています。
AUTHOR'S PROFILE
28歳の女性をメインターゲットに、ファッションやビューティ、カルチャーなど、“流行りモノ”や“話題のモノ”を毎日発信!おしゃれ最新情報はもちろん、注目の女優やモデル、アイドル、イケメンのスペシャルインタビューや撮り下ろし写真など、旬のエンタメ情報も満載♡
#Tag









>
>